• ベストアンサー

2ちゃんねる、どうなりましたか?

今日、ものすごく久々に「2ちゃんねる」を開こうとしたらページがありませんでした。 「ページを表示できません」という画面になってしまいます。 あの掲示板は移転したんですか?閉鎖したんですか? それともサーバーが不調なだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jodie0625
  • ベストアンサー率30% (397/1288)
回答No.1

トップページだけ開けなくなっているようです。 掲示板直では、見られるところもあります。 きょうだけでかなりのかたが不思議に思われているようですので、こちらと、中のリンクもご覧ください。 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1981335

tomotomodacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 数ヶ月見てなかったのでもしや閉鎖したかな?と思ってました。

関連するQ&A

  • 2チャンネルはなくなったんですか?

    今日2チャンネルに行ったら「かなり、しばらくお待ち下さい」と表示されました. 閉鎖の噂はちらっと聞いたことが亜ありますが、閉鎖されてしまったのでしょうか? 閉鎖された場合は、2ちゃんねらー達が新しくたまっている場所などありましたら教えてください.

  • 2ちゃんねる掲示板へようこそのページがみれなくなった。

    2ちゃんねる掲示板へようこそのページがみれなくなった。 昨日からやっているのですが、いつも検索BOXに2ちゃんねると検索して 2ちゃんねる掲示板へようこそのをクリックしたら表示されるのですが、 Internet Explorer ではこのページは表示できませんになってしまいます。 どうしたらいいか教えてください。お願いします。

  • 2ちゃんねるが見れません

    2日前から2チャンネルが見れません。今までも見れないことはあったのですが、それは人大杉だったり、プロバイダー規制、でした。今回は トップページ、掲示板一覧 などは見れるのですが、見たい掲示板を クリックすると「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と通常ネットに繋げなかったときと同じ表示になります。どの掲示板でもそうなります。 何が原因でしょうか。もし解決方法がわかりましたら教えてください。 お願いいたします。

  • 2ちゃんねるについて・・・

    2ちゃんねるに、ついて不明点があるので質問させて頂きます。 趣味に共通する作品のスレがあったので、掲示板を読んでいま した。オークションに出品されている、作品をURLを貼り付け て、自分の感想をかたるスレでした。、午前中は貼り付けて あるURLに入る事が出来ていたのですが、今もう一度URLを クリックしても“ページを表示できません!”という画面になって しまいます! 2ちゃんねるからの参考URLは全部この様な↑ 状態になってしまいます!どうしてこうなってしまうのでしょうか? 2ちゃんねるは、あまり詳しくないので分かる方がいましたら、教えて 頂きたいのですが・・・ よろしくお願いします!

  • 2ちゃんねるで・・・

    巨大掲示板サイトの「2ちゃんねる」って画面の左側に"ニュース・社会etc" と大まかなタイトルで掲示板が分かれていますよね。 最近左側の一部のタイトルはクリックしても右側の画面が真っ白になるだけ で何も表示されないことがあるのですが何故でしょうか。

  • 2ちゃんねるで中傷されています

    私はホームページを運営しているのですが、そのホームページURLが2ちゃんねるに書き込まれてしまったらしく、さらにとても酷く批判されていると言う事を先日知りました。 掲示板は荒らされ、中傷のメールも来ました。 どうやら批判の元となったのは私のサイトのコンテンツの1つらしく、すぐにそのコンテンツを削除し、荒らされていた掲示板も削除しました。 現在は日記を置いているだけです。閉鎖や移転はせず、そのまま1週間に1度ぐらい更新をしています。 問題のコンテンツは無くしたのに、未だ2ちゃんねらー達による観察が続いています。 どうすれば彼らの興味を引かなくなる(飽きて貰える)のか、教えていただけましたらとても助かります。 何をやっても常に嘲笑されているようで、恐くて堪りません。 どうぞ宜しくお願いします。 日記は、もしかして削除するべきなのでしょうか? 何か更新されているものがあると、面白がってずっと見に来るのかなぁ……と、ちょっと思っています。

  • おーぷん2ちゃんねるに接続できません

    ウィンドウズ8でIE11です。 おーぷん2ちゃんねるに接続しようとすると、 このページは表示できません と表示されます。 接続の問題を修正を押すと このDNSサーバーは使用できない可能性があります、 と言われます。 http://open2ch.net/menu/ 昨日、掲示板に書き込みはしたのですが、問題はなかったと考えています。 それに、アクセス規制で、この表示がでるものなのでしょうか? また書き込みしたいので、わかるかた、よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるにつながらないのは何故?

    2ちゃんねるにつながらないのは何故? PCでもモバイルでも、「BIG-サーバー」というページに飛ばされてしまいます。 複数の接続を試しましたが、スレさえ表示されないものも多く、ギリギリまで行くのでも書き込もうとすると飛ばされます。 今まで「つながらない」と言っても混雑やエラーメッセージが出るもので、こんな事は初めてです。 BIG-サーバーというものが何なのかわかりませんが、これを使用しないともう2ちゃんねるは使えないとか、何かやり方が変わったのでしょうか?? 質問が的外れかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるが表示できない エクセルみたいな画面が現れる

     以前に2ちゃんねるを活用していました。    数ヶ月前に勝手に掲示板が閉鎖したと思い込んでいたのですが、どうやら私のパソコンに問題があるようです。    スレッドの画面が表示されずに、エクセルのような白い空白の枠の有る画面が表示されて、文章が表示されません。  その画面は、  一番上に検索という表示があって、その右に文字を打ち込む枠があります。  その下に左から順に No、タイトル、レス数、新着、作成日、datファイルという表示があって、その下は白い空枠が続いてます。    もう一度にちゃんねるがしたいのですが、どうしたらまた利用できますか?    身の回りにパソコンのわからないことを質問できる人がいないので、2ちゃんねるでも自分にとっては貴重なんです。  アドバイスお願いします。

  • 2チャンネルが突然見れなくなりました。

    昨日まで普通に閲覧出来たのですが。 今、PCを立ち上げて2チャンネルを見ようとしたのですが、 TOPは見れます、上の掲示板をクリック、次の画面の左フレームを いくらクリックしてもページが開きません! どうなってしまったのか? どなたかよろしくお願いします。