• ベストアンサー

2ちゃんねる、どうなりましたか?

今日、ものすごく久々に「2ちゃんねる」を開こうとしたらページがありませんでした。 「ページを表示できません」という画面になってしまいます。 あの掲示板は移転したんですか?閉鎖したんですか? それともサーバーが不調なだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

トップページだけ開けなくなっているようです。 掲示板直では、見られるところもあります。 きょうだけでかなりのかたが不思議に思われているようですので、こちらと、中のリンクもご覧ください。 http://pcsoft.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1981335

tomotomodacchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 数ヶ月見てなかったのでもしや閉鎖したかな?と思ってました。