• 締切済み

横浜の濃厚なラーメン屋

横浜~関内辺りで吉村屋みたいな濃厚なラーメン屋は他にありますか?

• JBL
  • お礼率9% (24/259)

みんなの回答

• norakuma
回答No.3

桜木町にある、サクラギ大将はオススメです。

参考URL:
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/g555100n.htm
回答No.2

青葉台の成城石井近くの[七志](ななしと読みます)のとんこつラーメンがおすすめです。よかったら、行ってみてください。

• sakuji
回答No.1

いっぱいありますが、私のイチオシは中島家です。 http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/contents/yor007.html