• 締切済み

毛皮のシーズンはいつでしょうか?

腰丈の黒ミンクを持っています。 毛皮が大好きでシーズン中フルに使用したいのですが、 いまはクリスマス過ぎから2月はじめまでしか着ていません。 毎年いつ頃からいつ頃まで着てて良いのか分かりません(^-^; だいたいの目安を教えてください。 ちなみに大阪です。

みんなの回答

noname#25860
noname#25860
回答No.1

大阪って春先がけっこう寒いですよねえ。着られるならフルに着られるといいと思いますが、やはりミンクのショートでしたら2月一杯といったところでしょうか。 3月に入っても身を切るような寒い風が吹く日もあるでしょうが、そこはファッション。多少は痩せ我慢をしてでも春物に着替えたいところですから。 東京では、今年はかなり寒かったものの、このところの冬は暖冬異変とかであまり寒くなかったためか、ここ何年かミンクのコートに袖を通していません。 街を歩く人をみてもファーといえば最近の若い人の襟回りだけといった感じで、このシーズンもまた着そびれてクローゼットに仕舞ったままでした。

LIRICA
質問者

お礼

ありがとごじました