• 締切済み

皮膚病?

2年ほど前から背中が痒く、腹部熱感です。64歳で、皮膚科の医師には老人性掻痒症と言われましたが、症状が異なります。耐え難い背中のちりちりする熱さ、そしてちりちり痛む腹部熱感です。ご回答、よろしく、お願いします。

みんなの回答

noname#26747
noname#26747
回答No.2

参考になるかは分かりませんが皮膚の痒みは一時的なものから長期的なものまた原因も様々です。 かぶれの様なものから内臓的な異常まで様々なので納得出来なかったら別の先生にも診て貰うと良いと思います。

回答No.1

医師でもない者に回答を求めてどうするのですか? 違う皮膚科に行くのがよろしいのでは?