• ベストアンサー

3月発売ソースネクスト社のディズニープリンセス プリントジュエリー 夢見る時をについて

3月発売ソースネクスト社のディズニープリンセス プリントジュエリー 夢見る時に について教えてください。 このソフトは以前インターチャネルから発売されていた同タイトルのソフトと全く同じものなのでしょうか。ネット上の説明ではよく分からないのでご存知の方は教えてください。 以前買いそびれておりまして、価格が1980円とお徳なので気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.1

参考URLの注意事項のところに 「本製品は株式会社インターチャネルで販売していた製品の価格とパッケージを改訂したものです。内容は同じものですので、あらかじめご了承ください。」 という記述があります。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/system/disney/label_princess.html
aa3232
質問者

お礼

ありがとうございました。調べ方が足りなかったです。 これで、心置きなく購入に踏み切れそうです。