• 締切済み

ソースネクスト社製「iPod selection」のテキスト表示について

ソースネクスト社dから発売されている「iPod selection 韓国語 Premium」を購入し、インストールも、アイポッドへの音声も同期できています。 ですがテキスト表示ができません。 具体的には、アイポッド上でエキストラ→メモと進んだ後に、「iPod selection 韓国語 Premium」と出て、それをクリックしても、ずっと繰り返されます。クリックしても次に出てくるのはその画面なのです。 アイポッドは三世代のipod nano 8GBで、11月に購入したモノです。今回うまく行かなかったのでアイポッドの復元も試しましたがうまく行きません。 アイポッドソフトウエアバージョンは1.0.3で、iTunesのバージョンは7.5.0.20です。OSはWindows VistaでPCはHP社製です。 ソフトインストール後の指示通りに設定したはずですができないので困っています。 アイポッドを接続させ、PC上でマイコンピューターからアイポッドを選択し、notesを開くとテキストは正常にソフトの内容を表示しています。 どなたか対策をご存じの方、ご教示願います。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

PCの iTunes 7.5 上で、 iPod selection 韓国語 Premium の テキストは 表示出来ていますか? iTunes◯ iPod× なのか  iTunes×  iPod× なのかが、はっきりしないと原因を特定出来ません。

brazil33
質問者

お礼

>アイポッドを接続させ、PC上でマイコンピューターからアイポッドを選択し、 >notesを開くとテキストは正常にソフトの内容を表示しています。 結局、上記でみることのできたテキストをデスクトップにコピーし、コピー元を削除して、デスクトップからドラッグするとみることができました。 ありがとうございました。

brazil33
質問者

補足

iTunes上でテキストはどうやって見るのでしょうか?