• ベストアンサー

明日のデートの場所。

こんにちは。 明日、サークルの友達とデートすることになりました。 友達関係が4年も続いてるけど、実はとっても気になる人です。 彼は私の気持ちに気付いてる?感じです。 彼の気持ちは分かりませんが…仲はいいです(≧▽≦) 色々ちょっかい出してきてくれて、、、今はとっても微妙なカンジです。 だから明日のデートをなんとか成功させたい!! でも私の知恵じゃいい案が浮かばなくて・・・ アドバイスお願いします!! えと、詳しく説明すると、まだ何時に会うとか、どこで会うとか、何も決まっていません。 今のところ、場所は横浜か都内を考えてます。 大学が横浜で彼も横浜に一人暮らしなので、いつも横浜駅周辺で遊びます。 先週、彼は六本木ヒルズと東京タワーに行ったと言っていました。 彼は結構いろんなとこに行っているので、一風変わったデートがしたいんです! 一緒に何かできるような・・・ 前遊んだ時は横浜でゴハン食べました。 ちなみに彼はバイク持ちです。 まとまりのない文章な上に時間のない質問でホント申し訳ないんですが、よかったらアドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xsoooopx
回答No.2

お台場なんてどうでしょうか?? 映画見たり、買い物したり…って、かなり普通ですね^^; でも、最高にカップルっぽい雰囲気がありますよ~(笑)

その他の回答 (1)

noname#15676
noname#15676
回答No.1

中華街か、山手、 もしくは横浜以外で可なら 上野動物園