• ベストアンサー

明日のデートの場所。

こんにちは。 明日、サークルの友達とデートすることになりました。 友達関係が4年も続いてるけど、実はとっても気になる人です。 彼は私の気持ちに気付いてる?感じです。 彼の気持ちは分かりませんが…仲はいいです(≧▽≦) 色々ちょっかい出してきてくれて、、、今はとっても微妙なカンジです。 だから明日のデートをなんとか成功させたい!! でも私の知恵じゃいい案が浮かばなくて・・・ アドバイスお願いします!! えと、詳しく説明すると、まだ何時に会うとか、どこで会うとか、何も決まっていません。 今のところ、場所は横浜か都内を考えてます。 大学が横浜で彼も横浜に一人暮らしなので、いつも横浜駅周辺で遊びます。 先週、彼は六本木ヒルズと東京タワーに行ったと言っていました。 彼は結構いろんなとこに行っているので、一風変わったデートがしたいんです! 一緒に何かできるような・・・ 前遊んだ時は横浜でゴハン食べました。 ちなみに彼はバイク持ちです。 まとまりのない文章な上に時間のない質問でホント申し訳ないんですが、よかったらアドバイスお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xsoooopx
  • ベストアンサー率45% (14/31)
回答No.2

お台場なんてどうでしょうか?? 映画見たり、買い物したり…って、かなり普通ですね^^; でも、最高にカップルっぽい雰囲気がありますよ~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#15676
noname#15676
回答No.1

中華街か、山手、 もしくは横浜以外で可なら 上野動物園

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デート場所

    付き合って5年の彼がいます。今まで色んな所に遊びに行きました。私は東京近郊に住んでいるので、デートとなるとやはり東京に出る事が多いです。 最近はデートスポットと言えばみたいな思いつくところは大体行ってしまって、なんだかマンネリになっています。今まで行ったところは、 ディズニーランド、シー お台場 横浜 東京タワー 六本木ヒルズ 新宿 原宿 池袋 渋谷 豊島園 東武動物公園 上野 等などです。しかも、ほとんどが一度や二度ではありません。なんだかもう、行くとこないなーという感じなのですが、長く付き合ってる方はデートでどのような場所に行ったりしてるのでしょうか?? 教えてください!!

  • どこかオススメな場所ありませんか?

    今度関西から中学の時、仲良かった女友達が来るのですがこういう時ってどのようなところに行くのがいいんでしょうか? 遊園地やテーマパークでは普通にデートになってしまうので、何か違う気がします。 かと言って、東京タワーとかベタな場所を巡るのもどうかと思うのですが。 話題性のある場所に行くのがいいんでしょうか? 六本木ヒルズ、ララポート豊洲、横浜くらいしか思いつかないので、オススメがあったら教えてください。 同年代の女性ならどこに行きたいか?なども教えてください。 自分は21歳、男です。車は出せます。 ドライブしながらどこかにいくのもいいのかな~と思うのですがどうなんでしょうか?

  • 夜景の綺麗なデート場所

    私と彼は理由があっていつも夜7時頃からしかデートできません。 (早くても6時くらいかな??) この前デートで六本木ヒルズに行きました。 ものっすごく綺麗でした!! 片田舎から上京してきた私は東京のあの夜景に圧倒されてしまいました。 あんな風に綺麗に夜景が見える場所にまた行きたいのですが、どこかありませんでしょうか? たしか六本木ヒルズの展望台の料金が学生で千円だったはずなので、そのくらいの値段のところがいいです。 あと、千代田区からあんまり離れてるところじゃない方がいいです。 (注文多くてすみません;;) 静かで安くて夜景が綺麗なデートスポット知ってる人がいましたら教えてくださいm(_ _)m

  • 初デート、東京タワーのトリックアートギャラリーか森美術館か

    こんばんは。当方大学生(男)です。いつもお世話になっています。約1年程友達だった女性を数ヶ月前から好きになり、最近意を決してデートに誘いとりあえずオッケーもらいました。今までも友達を含めて会う機会は多かったのですが、2人で遊ぶのは初めてです。 そこでデートコースなんですけど、私も彼女も美術館に行くのが結構好きなので、東京タワーのトリックアートギャラリーか六本木ヒルズの森美術館のどちらかにしようと思っています。 東京タワーは芝公園の近くなのでまったりできて良いかなと思っているのですが、HPを見た印象だとギャラリーの規模が小さく、時間を持て余しそうな印象です。六本木ヒルズの森美術館は一度行ったことがあるのですが、広く、展示も充実していて、良い感じでした。ただ美術館のあと食事をして、その後は静かなところで話がしたい(というか告白するつもりなんですけど)ので、六本木ヒルズだと周辺にそういう公園とかって無いですよね? 大分乱文になってしまい恐縮ですが、お薦めのコースや、あるいはスポット情報など、何でもアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • デートプランを考えたのでアドバイスお願いします。

    私と彼女は、専門学生一年生です。 1、彼女の家の最寄り駅で待ち合わせをして、電車で乃木坂駅まで行く。 2、10:30頃、国立新美術館で展示品などを鑑賞する。 3、12:00頃、国立新美術館内にあるブラッスリーポール・ボキューズミュゼにて、Aコースを頼みゆっくりと会話を楽しみながら昼食をとる。食後は引き続き展示品などの鑑賞。 4、14:30頃、徒歩で六本木ヒルズへ向かい周りを散歩する。(周りにアート作品が散らばって置いてあるので) 5、15:00頃、六本木ヒルズ森タワー内のショップなどを見て回る。 6、15:30頃、六本木ヒルズ森タワー内の森美術館に入り展示品の鑑賞をする。 7、17:00頃、六本木ヒルズシティビューにて、夜景を鑑賞。入ることが出来ればスカイフロアに行き、のんびりと夜景鑑賞18時まで。 8、18:20頃、六本木ヒルズ森タワーを出て、つるとんたんへ行き、ゆっくりとしながらうどんを食べる(夕食) 9、20:00頃、六本木駅から彼女の最寄り駅まで送り届け、解散する。 この、デートプランはどうでしょうか!? 国立新美術館や森美術館、シティビューはあらかじめ前売り券を買っておきます。 ご飯代なども奢るつもりです。

  • 六本木から東京タワー

    クリスマスに六本木ヒルズと東京タワーへデートへ行こうと思っています。 その際に、六本木ヒルズから東京タワーまで徒歩で行く事ができるでしょうか? また、行けるとしたら何分位かかるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 汐留・ヒルズ・東京タワーデート

    5月1日に彼氏とデートをします。 ただかなりこの日は勝負!!って感じの日なので、きちんとデートプランを立てて、楽しみたいと思っています。 夜に東京タワーに行くことは決定しているのですが、行くまでに何をするかが全く決まっていません。 予定としては多分午後3時くらいから出かけるのだと思います。 彼に汐留にいく?といわれたのですが、、、汐留ってよくわからないのですが遊べますか? 友達に聞いたら微妙な反応だったので・・・。 六本木ヒルズにでも言ってみれば?といわれたのですが、あまりデートをした事がないので良くわかりません・・・。 あと夕飯もできればカップルシートのある場所でしたいのですが、お勧めの場所ありますでしょうか? 調べる時間もなく、ここで聞くことになってしまいましたが、切実なのでお願いします!!

  • デートの誘いのついて。

    女性の方に質問なのですが デートの誘いが何度もあればこの人は私がすきなのかな?と普通に思うものですか?それとも友達だから遊び程度に誘ってると思ったりしますか?  実際にデートしてた場所は六本木ヒルズの展望台やお台場などです。

  • 誕生日のデートの場所。

    東京で、誕生日にデートするのにいいところってありませんか? 学校の関係で午後3時くらいになるかもしれませんが。。。 ちなみに、今まで行ったところは、東京ディズニーランドやお台場、六本木ヒルズ、水族館、博物館などです。 彼にはしゃぐ系がいいか?静かなのがいいか?聞いたところ、はしゃぎたいとのことでした。 でも、池袋は色々あったようで、行きたくないみたいです。(サンシャインにしようかと思ってたんですが) あと、晩御飯を食べるのに、誕生日だとお得だよ~っていうお店などあればお願いします。 ちなみに、学校は新宿・渋谷に近いですが、その辺のデートスポットって行ったことがないので(もっぱらウィンドーショッピングなので)教えてください。

  • 東京デート&観光スポット

    8月の初旬に3泊4日で夫婦(30代前半)で東京に行く予定です。別々では行った事があるのですが、2人では初めてです。お勧めデートコースを教えてください。 今現時点で、行きたい場所候補にあがっているのが、 :東京タワー :六本木ヒルズ :表参道ヒルズ :築地市場 :ルミネtheよしもと :ディズニーシーです。 初日は夕方に着き、最終日も夕方には発つ予定です。 2人共、数年も前に行ったっきりなので、どういうプランを立てたらいいのか…困ってます。  行っとくべき!おさえておくべき!という場所もあれば教えてください!!

このQ&Aのポイント
  • Brother社のインクジェットプリンタDCP-J577Nを使用していると、印刷面に縦幅1.5cmくらい、横幅15cmくらいの白抜けが1~数本発生するトラブルが発生しています。
  • ヘッドクリーニングやインクの使用などの対処法を試しましたが改善が見られず、同様のトラブルに対しての解決策を探しています。
  • Windows10 updateは最新であり、スキャナーには問題がないことが確認されています。エラーメッセージに紙詰まりが表示されることもありますが、実際には紙詰まりしていない状態です。
回答を見る