OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレステ2でネット対戦したいのですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197969
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (112/149)

PS2でネット対戦(ガンダムDX連邦VSジオン)したいのですが、プロバイダーはOCNでも出来るのでしょうか??
また通信料はテレホウダイで対応できますか?ちなみに回線はISDNです。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記参考URLの「VS MODE」より
「よくある質問」や「Q&A」をご覧下さい。

ガンダムの説明書にも書いてあるのですが、
プロバイダー登録は不要、
テレホーダイは使用できません。

ISDNではアナログポートを使用することになるけれど、
設定によってうまく繋がらない場合があるそうです。
(対処についてはカプコンサポートセンター等へ、とのこと)
お礼コメント
milo-naoto

お礼率 75% (112/149)

回答ありがとうございます。テレホーダイなどのサービスは使用できないのですね・・。ちょっと残念です。。よく考えてから通信対戦をしたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-15 00:24:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ