• ベストアンサー

PS2の『機動戦士ガンダム ガンダムvs. Zガンダム』について

こんにちは。 PS2の『機動戦士ガンダム ガンダムvs. Zガンダム』についてですが、これは『機動戦士ガンダム 連邦VS.ジオンDX』と『機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズ』をそのまま二つあわせたものなのでしょうか? 『連邦vsジオン』も『エゥーゴvsティターンズ』も欲しいのですが、この二つを買うのと『ガンダムvsΖガンダム』買うのとだとどちらが良いのでしょうか?お教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アーケードの「機動戦士Zガンダム エゥーゴvs.ティターンズDX」がベースになっており、完全に別物になっています。 ミッションモードは宇宙世紀モードになり、これまた別物になっています。 対戦のみならば最新の物だけで十分ではありますが、コストや動作について連邦VSジオンからエゥーゴVSティターンズになる際に旧機体はかなりいじられてますので、その辺りは好みの問題が出るかと思います。 ミッションモードは一人で長時間楽しめますので、各作品共に揃えても十分遊べるかと思います。

その他の回答 (1)

• BELGDOR
回答No.2

各作品により入っている曲と入っていない曲があったりするのでご自身の予算で購入すると良いでしょう