• 締切済み

2回目の?

精子の量なんですが、1回目はかなりの精子が出ますが、1時間後ぐらいに2回目の時の精子がほとんど出ないんですけど、量は2回目は出ないもんなでしょうか?

  • costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

まず一回目で貯蔵の半分は放出するという話を聞いたことがありますから もしやそれ以上をだしてしまったのかも知れませんよ  だいたい2時間くらいで 一回分 量はどれくらいっというかわかりませんが(人によるとおもいますが)が精製されるんだそうです  ですからもう1時間まてば 出るのかもしれませんね。 曖昧な回答ですいません。

costx
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • kuhron
  • ベストアンサー率17% (47/270)
回答No.1

年齢にもよるとは思いますが、2回目でほとんど出ないってことはないでしょう。 私は現在30代ですが、3回目、4回目でも出ますよ。量はだんだんと減ってはいきますが。 2回目も十分興奮した状態でイッたのに出なかったのでしょうか。 興奮の度合いにもよるかもしれません。

costx
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼は精子の量が少ない?妊娠しにくい?

    3時間のラブホの休憩で、2回エッチしました。 1回目は精子が普通の量で増したが 2回目彼がいった時は、精子が出ませんでした。 連続して射精した場合、 2回目は出ないこともあるのでしょうか? 不安に思うのは 彼は精子の量が少なくて 将来妊娠しにくいのかな?と過ぎってしまいます。 よろしくお願い致します。

  • 1回しか射精できない彼

    彼(30代前半)は一回のセックスで射精は一回しかできないみたいです。 勃起はすぐにするんですが、射精まではいきません。 いつも二回目にチャレンジするんですが成功したのは一回だけで、その時はお泊りだったので数時間の睡眠を取った時でした。 いつも途中で萎えたり、イケないまましぼんでしまいます。 そして、そうなると「ごめん」と言われます。 ただ単に一回目で出し切って、まだ精子が作られていないだけなんだと私は楽観視しています。 私は気にしませんが、多分彼が気にしてるだろうと思います。 そんな彼にどんな言葉をかけてあげるといいですか? そのままぎゅーっと抱きついたり、「回数じゃないよ」と言うんですが、他に傷つかない言葉があれば教えて下さい。

  • 3回目の精子の量

    昨晩2回朝1回、彼と仲良くしました。 危険日ぽいため2回はゴムをつけましたが、朝のときはつけずにしてしまいました。外だしはしたもののとても心配です。 1日に3回射精したら、回数がふえるにつれ精子の量が減る(薄くなる)ってことはありますか?聞いたところで気休めにしかなりませんが、どなたか教えてください。

  • 2回目の射精

    彼、20代後半、私、30代後半です。 昨夜、30分~40分のフェラのあと 彼に挿入してもらいイカせてもらいました。 彼はイク時に私の口の中に出しました。 10分くらいして、私はまた彼のものを舐めていましたらだんだんと大きくなってきたので、私はまた自分の中に収めて動かしました。 彼が「気持ちいいけど・・・出るのかな(精子)」と心配そうでした。 私の中で多少小さくなってしまいましたが その後また舌でいっぱい舐めていたらイッてしまいました。 2回目ということもあって、量は少なかったですが、ちゃんとイッてくれました。 2回目、3回目が出来る人、そうでない人、 年齢や体調にもよると思いますが 一度イッてしまった後は、あまり舐めたりせずに そっとしていてもらいたいものでしょうか?

  • 食欲があるのか3回の食事だけでは足りません。

    昔から食欲がありすぎて3回プラスおやつの時間に普通の食事をしてました。 しかし働くと3時に食事は取れず、3回の食事のみで我慢しなくてはいけなくなり食べる量が一回に多いのです。 体には、3回の食事をちゃんと取るほうがいいのか、同じ量なら4,5回に分けて食べたほうがいいのか教えてください。

  • 射精の勢い

    最近、忙しくて週に2回ぐらいしかHをしていなかったのですが、昨日、Hしたとき精子の量は減っていなかったのですが、射精の勢いが前の時より衰えていました。 精子の量は減っていないのに射精の勢いが衰えることなんてあるんですか?

  • オナニーで射精を30回以上とかやると死ぬのは本当?

    オナニーで射精を30回以上とかやると死ぬのは本当ですか? 中学の時に30回射精したのが人生最大でしたが、特に体調不良にもならずいつも通りでした。 でもイッた回数が30回ちょうどくらいなだけで、精子が出たのはせいぜい4〜5回目くらいまでです。 30回以上射精して死ぬのは、精子がでなければカウントしないんですかね? それなら一日に何回まででも射精できそうですが。

  • 精子が枯渇したのだろうか?

    年齢のせいか(50歳)、射精時に精子がほとんど出ません。 性交時も、オナニーの時も、にじみ出るように僅かな量が出るというより、こぼれる感じです。 逆行性射精になってることも考えましたが、 性交時も、オナニーの時も「絶頂感がない」ので、精子が枯渇したかと思ってます。 そんな状態の影響か、勃起の持続時間もかなり短いです。 逆に持続時間短いので精子が出ないのか? とも思ってます。 質問1: 効果的に精子の量を増やす方法はないでしょうか?? 質問2: 同じような体験をされた方、どのように対処されましたか??                        ~どんな細かいことでもよいのでコメントをお願いします よろしくお願いいたします。

  • 回復力と精子の量

    1回目のSEXをした後、僕は回復して2回目のSEXをするまでにだいたい30分くらいかかります。これって遅いですよね?みなさんはどのくらいかかるものなのでしょうか?ちなみに21歳です。 それと2回目の射精の時に出る精子の量のことなのですが、極端に少なくなります。ほんの少ししかでません。みなさんはどうですか?これって病気ですか?精子の量が少ないのでしょうか?将来的に子供を作るのに問題はあるのでしょうか?とても不安です。 回答よろしくお願いします。

  • 6ヶ月児、おしっこが1日4回&寝てばかり。異常でしょうか?

    もうじき7ヶ月になる子です。 10日ほど前からミルク(完ミ)の量が激減し、900mlほど飲んでたのが 500ml弱になりました。 飲みムラが激しいのですが、1回80~160ml×4回です。 離乳食は今週から2回食。 1回目は穀類60g野菜30gたんぱく質をあげてて、よく食べてる方だと思います。 2回目は3日目で慣らし中なので、穀類40g野菜10gです。 ミルクだけではなく「水分」が嫌なようで その他の水分補給の量もぐんと減りました。(1日100ml程度) 今日のように涼しい日でも頭から汗が噴出しており、まるでシャワー後。 おしっこの量は、ミルクの減少と比例しましたが 本日回数をメモしてビックリしました。 4回です。しかも多分1回量は今までの量の1/4くらいのような気がします。 ウンチは4ヶ月末に離乳食を初めて以来、1日2回ほどですが 液体を飲まないので6ヶ月時とは思えぬ 形をなしたウンチの事が多々あり、しかも硬くて1回ででないようで 2回になるようです。出してる量的にはミルク減前と変化なしだと思います。 生まれたときから飲む方ではなかったですが なぜか体重が普通に増えてたので、心配要らないと言われ続けましたが この2週間で200g~300g程度減ってしまいました。 つかまり立ちやハイハイが活発なら減るのも分かりますが いづれもしません。 それどころか、隙あらば寝ようとします。 10分でも放置しようもんなら夢の中です。 ミルク減と同時に昼寝が増え、午前1時間半で無理やり起こし 午後は寝たいだけ寝かすと3時間、その2、3時間後には就寝です。 だいたい朝7時までおきません。 汗に出た分、おしっこが減っただけなんでしょうか? 6ヶ月児がミルク1日500ml弱で大丈夫なのでしょうか? 小児科へは相談にいくつもりですが、 皆様のご意見も聞かせて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。