OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールへきたメールを携帯に転送できますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197936
  • 閲覧数33
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (126/135)

以前に、同じような質問があったら申し訳ありません。転送できるのでしょうか?あまりきかないので、できないのかなー、と思っていますが・・。

どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 57% (4/7)

★もし、言ってることと違ったらごめんなさい★
--------------------------------------------------
フリーメールへ来たメールを携帯に自動的に転送して
くれるサービスは、そのフリーメールを管理している
所で"転送できます"ってあればできると思います。

多分、yuzuko3さんの持っているフリーメール(←
webメールとか、そういうのにこだわらないで)はその
サービスがないのではないかと思っています。

もしアドレス変更ができるというならば
★JMAIL★http://jmail.co.jp/cgi-bin/24e.cgi
↑のホームページはフリーメール(料金を払うと
popメール可能)で、携帯に転送させるサービスが
無料でできます。

↓の参考URLにはいろんなタイプの無料メール
が書いてありますので、もしアドレス変更ができて
転送をする。という時には参考にしてみてください。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

回答ありがとうございました!URL、見てみたいとおもいます。
投稿日時 - 2002-01-19 22:32:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

gooのフリーメールサービスでは現在メールを指定したアドレスに転送
することはできませんが、指定したアドレスへ新着メールの通知ができるみたいです。
Yahooのサービスでは指定したアドレスへのメール転送ができるようになっています。だたしYahooデリバリー(無料)の登録が必要で、字数制限がある場合はメールが切れてることがあるそうです。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

ありがとうございました。Seiryuさんはyahooのアドレスをお持ちですか?使いやすそうでしたら、私も作ろうかと思います。転送できるのでしたら、便利ですよね。
投稿日時 - 2002-01-19 22:39:45


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

そのフリーメールサービスの提供もとのサポートページ
などは御覧になってみました?

たいていは転送サービスを実施しているところは
メールオプション設定などをWEB上で設定することで
メール転送も利用可能になりますので。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

ありがとうございました。そうですね、サポートページを見てみようと思います。
投稿日時 - 2002-01-19 22:37:06
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

フリーメールにも色々あるけど…?

どこのことを言っているのでしょうか?

「webメール」それとも「popメール」?
ふつうは「@mail.goo.ne.jp」のような「webメール」は転送できませんよ。

下記にフリーメール一覧を貼り付けておきます、
転送サービスのあるところないところ、色々ありますので比較検討して下さい。
お礼コメント
yuzuko3

お礼率 93% (126/135)

どうもありがとうございました。私が聞きたかったのはwebメールの事でした。
教えてくださった一覧を見ました。フリーメールにもいろいろあるのですね。参考になりました!
投稿日時 - 2002-01-19 22:35:51