OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大河ドラマ「利家とまつ」の松嶋菜々子と反町隆史/朝日新聞読者の方へ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197920
  • 閲覧数1041
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (70/100)

朝日新聞のお正月版(1月1日のテレビのことがいっぱい載っている特別号みたいなやつです)に、大河ドラマの記事が載っていました。
そこで 信長(反町)とまつ(松嶋)のドラマ中の「事件」のことが載っていました。(読んでいない方もいらっしゃると思うので、ここでは、あえて内容はふせておきますね。ご了承ください。)

「そういうことがあるらしいよ」って
お弁当時の話題にして、『今日の放映のときだと思う』って言ったものの、今日の放映に、その場面はありませんでした。

話の流れ上、来週はあるのでは?って思っているのですが、
今、お手元に、その新聞があるかたに、ご確認していただければ、幸いです。
ひょっとして、「1月20日放映分」ってなってます??

1月13日放映だと、思い込んでいた、私でした・・・・。

とても、わかりにくい質問だと思いますが、
知らない人が読んでがっかりしないように、
あえて、内容はふせました。
ご了承ください。

ご回答お待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 今ちょうど大掃除中なので(笑)新聞をひっくり返してみました。
 ご質問にある内容かはわかりませんが、私が見たのは夫の帰りを願って直訴に出たまつの話でしょうか。信長役が白馬に載っている写真のある左側の記事です。
 「2人が直接からむのは第3話」と書いてあります。
 えー、ここまで書いてしまってよかったでしょうか?
お礼コメント
chierin

お礼率 70% (70/100)

それです!
それ!!
ありがとうございます!!
感謝!!
火曜日会社に行って、みんなに(覚えていたら)訂正しておきます~!
でも なぜ こんな時間に大掃除・・・???
投稿日時 - 2002-01-14 01:40:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (9/35)

その記事は私も読みました。(TVのほうは見てませんが(笑)) 確か「第3回の放送」と書いてあったと記憶しているのですが。 もしかしたら「第3回放送分」と「13日放送分」を 取り違えたのかもしれませんね。 よくそういうことってありますよ(笑) ...続きを読む
その記事は私も読みました。(TVのほうは見てませんが(笑))
確か「第3回の放送」と書いてあったと記憶しているのですが。
もしかしたら「第3回放送分」と「13日放送分」を
取り違えたのかもしれませんね。 よくそういうことってありますよ(笑)
お礼コメント
chierin

お礼率 70% (70/100)

確かに・・・ 
「第3回放送分」と「13日放送分」を
取り違えてしまったのかもしれません。
なんて、おばか・・・・。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 01:42:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ