• 締切済み

(株)T○F JAPANという会社の信用性について

先日この会社のビジネスに誘われました ねずみ講の変形版みたいです。従来のようにたくさん勧誘するのではなく、一人誘えばいいそうです。 私は、つきに1万から2万円化粧品とか買えばいいだけなんです。 あまり投資もせずに、もしかして儲かるかなとも思うのですが、詳しくご存知の方は教えてください。

みんなの回答

noname#21343
noname#21343
回答No.1

>一人誘えばいいそうです。 >私は、つきに1万から2万円化粧品とか買えばいいだけなんです。 毎月1万~2万円の利益が出なければ無意味だよね。 で、それだけの利益を出すためには、 質問者さんが勧誘した方は毎月どれだけの商品を購入する必要があるのかな? 質問者さんと同じ条件(=月に1万~2万円の商品購入)で勧誘されたら、 どう考えても利益は出ないでしょ?