• ベストアンサー

エクセル タイトルバーが消えた!

Win98 エクセル2000です。  会社のパソコンなのですが、タイトルバーがいつの日からか消えてしまいました。  従って右隅の×ボタンも無いので、ALT+F4でエクセルを終了しているような状態です。  offce2000のCDでエクセルの自動修復も試みましたが、出てきません。  ちなみにワード2000では、タイトルバーはちゃんと出ています。  どなたかご助言いただけると、さいわいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123709
noname#123709
回答No.1

メニュー「表示」-「全画面表示」を押しても戻りませんか?

shio_chama
質問者

お礼

なおりました!  初歩的ミスでお恥ずかしい。 ありがとうございました。