OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪で美味しいふぐ料理は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197827
  • 閲覧数1459
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

大阪で美味しいふぐ料理屋を探してます。
料金もわかればお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

penlight さん、こんにちは~☆♪

私もいろいろなお店で食しましたが、「お味」「値段」「雰囲気」を
考慮すると以下のお店を推薦いたします。

【ふぐ料理 太政】
http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/jp/k043000s.htm

【ふぐ・はも料理 田むら】
http://www.sempuku.co.jp/shop/shop_osaka/osaka_9.html
http://www.jodo.or.jp/j-press/01/01-02/j-press.htm#6

上記2店は、下記の「口コミ」にも記載(金額含む)されておりますので
ご参考にして下さい。

もうひとつは、ふぐの身が「ピチピチ」の状態で運ばれてくる
「下関ふぐチェーン」をお薦めいたします。
下記URLの「動いている写真」は、決して誇大広告ではありませんでした。
料金も他のお店と比べるとリーズナブルですよ。
「白子」のお造りもあります。

【下関ふぐ】
http://www.tettiri.com/

【下関ふぐグループ 各店舗一覧】
http://www.tettiri.com/tenpo/index.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (519/1946)

づぼらやは、比較的安いのでたくさん食べられますから美味しかったです。私が連れて行ってもらったのは、道頓堀のところですが、店自体は、あまりたいしたことはありませんでした。でも、いろいろ食べられて美味しかったです。梅田店のHPをみつけました。
http://www.hokke.co.jp/1_osaka/1_info/zuboraya/


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

再び登場の「papillon」です。 m(__)m

「口コミ」URLを記載するのを忘れておりました。。。

【さとなおのおいしい店:和食系@関西】

http://www.satonao.com/kansai/k_japa.html#nabe


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -