• ベストアンサー

プレステ2僕の母親初心者です。

kaname_sの回答

• kaname_s
回答No.2

こんばんは。 これはPSのゲームなのですが、PS2でも動くので…「ぷよぷよ」や「テトリス」などの落ちゲー、また個人的に「ビブリボン」っていうゲームが好きです。 画面はモノクロで地味なのですが、音楽に合わせてボタンを押す(4つだけ)ものです。音楽は自分の好きなCDを入れることができます。 では♪

romarrio
質問者

お礼

テトリスやぷよぷよは意外と50歳のおばちゃんがはまるかもしれませんね。対戦もできますし。ビブリボンは初めて聞きましたが調べてみようと思います。  アドバイス有り難う御座いました。参考になりました。