• 締切済み

テンプレートのカスタマイズで…

ライブドアブログで他のサイトからテンプレートを借りてデザインを替えたはいいんですが、追記のフォントをどこでいじればよいのか分かりません。 それとタイトルやプラグインのタイトル、コメントしてくれた人の名前、TBしてくれた人の名前等のフォントも替えたいのですが、同じく分かりません。 未熟な癖してこんな事やるなんて無謀なのは分かってはいるんですが…^^; どなたか、教えていただけませんか?

みんなの回答

• 3o-clock
回答No.1

他のサイトからテンプレートを借りてデザインを替えた 他のサイトのテンプレートをみないことには 回答しようがありません。 エスパーではないので。 とりあえず、font-familyっとなっているところを 片っ端から、フォント名を追加していく。 htmlをみて、その場所で使われている、 id やclass名を探す。 そこに付け足す。

NMNMU
質問者

補足

http://blog.livedoor.jp/cie/archives/50148076.html ココの方のこのテンプレートなんですが…。 無知ですいません;;;;;;;