• ベストアンサー

’70年頃、山口百恵がDJをやっていた時のテーマ曲は?

35~36年も前の話ですが、山口百恵さんがまだ新人で夜のDJをやっていた時期がありました。 その時にかかっていたテーマ曲の題名を教えてください。ベストコレクションなどには収録されていないようです。 「風のようなやさしい声で、私を呼んでいる。朝になると消えるあの人。私の恋人よ。名前を聞かせて欲しい・・せめて頭文字を・・・もしかすると、これが恋の前ぶれなのでしょうか?」 たしかこんな歌詞だったと思います。

• bune
  • お礼率73% (19/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「夢の恋人」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ただCDのほうはSACD(ハイブリッドCD)のようですが・・・ 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1877277
bune
質問者

お礼

まさにこの曲です!しばし青春の思い出に浸れました。ありがとうございます!!