• ベストアンサー

埼玉県西部で整形外科を探しています。

夫が、腕を骨折し手術が必要になりました。 そこで埼玉県西部で、手術ができるような大きな病院で整形外科の評判がよい病院を探しています。 どなたか心当たりがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

これで見つかるといいのですが・・.

参考URL:
http://www.kuchikomi.tv/
borubokkus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。