• ベストアンサー

ゾンビの出るゲーム

バイオハザードのように ゾンビと闘うようなゲームソフトを 知っている方がいたら是非教えてください。 できれば今では安く売ってるソフトがいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokkucho
回答No.2

シンプル2000シリーズ「THEゾンビVS救急車」2100円 ゾンビ集団相手に救急車で対抗し救助した人間を病院に連れて行く。整備士をうまく救助できたら救急車をパワーアップできるというゲームです。 私は結構はまりました。2/9に発売されたばかりです。

theknack
質問者

お礼

面白そうですね! 公式サイトを見させてもらいます。

その他の回答 (3)

noname#43318
noname#43318
回答No.4

ども、ゾンビ大好き人間です 映画はたくさんあるんですがゲームは少ないですねー お姉チャンバラがでてるのなら それの元になったと言えるのが「EVIL DEAD」です 有名な死霊のはらわたのゲーム化ですね 例のテープが街全体に放送されちゃったからさあ大変! 街中がゾンビであふれかえります ショットガンぶっとばし、チェーンソーでぶった切ります それはないだろと血しぶきが激しすぎるのが笑えます 今なら安くなってますが、もちろん北米版のPS2でしか 絶対に動きませんとだけ言っておきます 興味があるなら「検索」して見て下さい バイオに似たのなら PS1でカウントダウンバァンパイアってのがありますけどね、GEOで180円でした涙・・・。

theknack
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます

• ren96
回答No.3

おいおい!! 「THEゾンビVS救急車」より シンプルシリーズなら「お姉チャンバラ」でしょう!! 人気すぎて「2」も出たんですから!!2000円でこのクオリテイはすごすぎです!!既にサイトチェックされていると思うので、こちらもみつけたかな^^ 超オススメです!! 「お姉チャンプルゥ」は「お姉チャンバラ」の拡張版です!!

theknack
質問者

お礼

確かに人気はありそうなんですが、 家族の前ではなんとなく やりにくそうなゲームですね。 返信有難うございました。

回答No.1

サイレントヒル1~4 サイレン1,2

theknack
質問者

お礼

ありがとうございます!