• ベストアンサー

メディアプレヤーの画像について

IBMのThinkpad i series1200でWindowsXP(HE)を利用しWindows Media Playerをインストールしてあるのですが、メディアガイドでニュース画面を見ていると、すごくボケて見にくいのですが、こんなものなのでしょうか。(テレビ並みに見れるのかと期待してたんですが。) PCが悪い、間違ったインストールをした、 etc. どうすればよいのか教えて下さい。 マイクロソフトのサイトも探し回ったのですが、ぐるぐる回っているだけで、行き着くことができないんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

そんなものだと思います。 通信回線をもっと速いものにして、もっと高画質な映像を提供 しているサイトを探すのがいいと思いますよ。

tsugupon
質問者

お礼

そうなんですか? うたい文句を信じていた私が悪いのですね。  おっしゃるとうりサイトを探し回ってみます。有難うございました。

関連するQ&A

  • マイクロメディアフラッシュプレイヤー

    私のパソコンはWINDOWSxpなんですが、 マイクロメディアフラッシュプレイヤーをインストールしようとしても何時間経ってもできない(進まない)んです。 どうすればいいんですが?

  • Windows Media Playerのインストール

    Windows Media Player10のインストールが出来なくて困っています。 OSはWindowsXP IEはIE7 セキュリティーソフトはMcAfeeを使っています。 現在Windows Media Player9を使っているのですが、 「アップデートが完了しません。」というエラーみたいなのが出て気になりますし、古いのでWindows Media Playerのバージョンを上げようと思っています。 しかし、最新のWindows Media Player11だと、途中でWindows Media Player11が強制終了になってしまうことがあるので使いにくいです。 なので、Windows Media Player10をインストールしようとするのですが、「このバージョンの Windows Media Technologies は、このバージョンの Windows と互換性があります。詳細については、マイクロソフト Web サイトの情報を参照してください。」というエラーが出て、インストールできません!! Windows Media Player11は普通にインストールできます。 こんなPCのWindows Media Player10のインストールの仕方を知っている方、インストールできない理由を知っている方、助けて下さい! 宜しくお願いいたします。

  • media playerについてです。

    media player が今のバージョンは11.0.6000.6336です。 11.0.6000.6344にバージョンアップしてくださいと画面にできます。 マイクロソフトのサイトからインストールみたいにしても上手くインストールできていません。 パソコン初心者なので詳しくわかりません。 誰か教えてください<m(__)m>

  • Widows Media Playerが開かない

    MP3ファイル(wmp)を聴くためにWidows Media Playerをダブルクリックすると「Widows Media Player 9シリーズへようこそ」とインストールオプション変更が出て、その後に「Widows Media Playerが正しくインストールされてません。再インストールしてください。」と警告が出ます。そこで、マイクロソフトからWidows Media Player 10をダウンロードして、セットアップを始めると「セットアップが完了されませんでした。」となります。Widows Media Player 9のセットアップもダメでした。Widows Media Playerが使えるようにするにはどうすればよいでしょうか。

  • Media Player 9をインストールしたい

    あるソフトをインストールしたいのですが、「Media Player 9をインストールしてください」とエラーが出てインストールできません。 OSがXPなので、バージョンが10になっています。 いろんなQ&Aを参照して、ロールバックはできたようですが、そのソフトをインストールしようとすると、また、「Media Player 9をインストールしてください」と出てきます。 今度はAI SOFT社のDisx X Toolを使ってWindows Media Playerをアンインストールしました。 その後、MicrosoftでMedia Player9(Me&2000用と書いてありましたが、、)をダウンロードしてインストールしようとしましたが、10をアンインストールしたにもかかわらず、「新しいバージョンのMedia Playerがインストールされています」と出て9がインストールできません。 このソフトのサポートにメールしたら、「マイクロソフトに問い合わせて下さい」と言われました。 どうしていいのかわかりませんので教えてください。

  • Windows Media Player 9Series

    Windows Media Player 9Series のエラーメッセージについて 互換性のある DVD デコーダがインストールされていないため、Windows Media Player はこの DVD を再生できません。 というエラーはどのように対処すればよいのでしょうか?

  • ウィンドウズ メディアプレーヤー

    メディアプレーヤーのメディアガイドをクリックして日本語のTBSのニュースなどが表示されてたのですが右上のインターナショナルのところをクリックして進んでしまったら日本語の前のページに戻れなくなったのですが、このまま進むしかないのでしょうか? 気に入ったところに戻るにはどうすればいいのでしょう?

  • Windows Media Player11を10に戻したいのですが。。。

    メディアプレーヤー10で今までGyaOの無料動画を見ていたのですが11にしてみたら見れなくなってしまったので11から10へ戻そうと思い、マイクロソフトのページにでていた「プログラムの追加と削除」から画面の指示に従いロールバックしました。 そして再度立ち上げてみたのですが「wmplayer.exeのバージョン10.0.0.3931です。11.0.5721.5145バージョンをインストールしてください。メディアプレーヤーは正しくインストールされていないため再インストールする必要があります」とでてしまい、もう一度11のバージョンをインストールしないとメディアプレーヤーが使えない状態になっています。メディアプレーヤーが使えてもGyaOの無料動画が見れないので困っています。アドバイスよろしくお願いします。

  • Windows Media Player 11 にWindows Media エンコーダ 9は使えるのでしょうか

    自分のPCは、XPなのですが、Windows Media Player 11を使っています。 画面の動画をとる為にWindows Media Playerのエンコーダをインストールしたいと思うのですが、 Windows Media エンコーダ 9しかマイクロソフトのホームページには存在していません。 (質問内容) Windows Media Player 11 において、Windows Media エンコーダ 9をインストールし、正常に機能するでしょうか。 それとも、Windows Media Player 11 からWindows Media Player 9にインストールしなおさないと使えないのでしょうか。 (できなかったような気もしますが・・・) 宜しくお願いいたします。

  • メディアプレーヤーの動作について

    Windowsのメディアプレーヤー9をインストールしたのですが、うまく作動しません。 マイクロソフトのホームページで、 このようなことが起こるというのはありましたが、 対応策が、見つかりません。 カテゴリーはここでよかったでしょうか。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう