• ベストアンサー

メディアプレヤーの画像について

IBMのThinkpad i series1200でWindowsXP(HE)を利用しWindows Media Playerをインストールしてあるのですが、メディアガイドでニュース画面を見ていると、すごくボケて見にくいのですが、こんなものなのでしょうか。(テレビ並みに見れるのかと期待してたんですが。) PCが悪い、間違ったインストールをした、 etc. どうすればよいのか教えて下さい。 マイクロソフトのサイトも探し回ったのですが、ぐるぐる回っているだけで、行き着くことができないんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

そんなものだと思います。 通信回線をもっと速いものにして、もっと高画質な映像を提供 しているサイトを探すのがいいと思いますよ。

tsugupon
質問者

お礼

そうなんですか? うたい文句を信じていた私が悪いのですね。  おっしゃるとうりサイトを探し回ってみます。有難うございました。