• ベストアンサー

HYDEさんの全国ツアーについて

友達がHYDEさんのFCに入っていて今度の全国ツアーのチケットをFCで取ったそうなのですが都合が悪くなってしまったらしく「譲ろうか?」と言ってきました。 しかしFCチケットは本人確認をされると聞いたのですが本当なのでしょうか?それだったらFCに入っている友達にまとめてチケットを取ってもらうというのも無理になってしまうような気がするのですが・・・。 HYDEさんのFCに入っていらっしゃる方がいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

自分はHYDEではなくラルクのFCともう1つ他のFCに入っていますが、どのFCでも本人確認はされないし、FC側も行けなくなって知り合いに譲る分にはいいと言ってるので問題ないですよ。でも、正規の価格以上で譲るのは違反です。

asow
質問者

お礼

初めまして、回答ありがとうございます。 本人確認はされないそうで安心いたしました。 友人からはチケットを譲ってもらおうと思います(^-^)