OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

http://windowsupdate.microsoft.com/

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197625
  • 閲覧数95
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (40/169)

製品の更新をやるのですが、できないのです。   なぜですか???

0KB/9468KB   0KBのままあがらずインストールできませんでしたになりました



  updateしたいのですが、どうすればなおるのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

 Windows Updateに問題が発生したようです。
 もうしばらくお待ちになっては如何ですか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

get-miyako さんの回答のように、Windows Update は 現在使用できないようです。 >updateしたいのですが 何を Update したいのでしょうか? セキュリティ関連なら、下記サイトより「セキュリティ修正プログラム」がダウンロード出来ます。 ホームユーザー向け セキュリティ対策 早わかりガイド   ↓ (判りやすく、簡単だと思います。) ht ...続きを読む
get-miyako さんの回答のように、Windows Update は
現在使用できないようです。

>updateしたいのですが

何を Update したいのでしょうか?

セキュリティ関連なら、下記サイトより「セキュリティ修正プログラム」がダウンロード出来ます。

ホームユーザー向け セキュリティ対策 早わかりガイド
  ↓ (判りやすく、簡単だと思います。)
http://microsoft.com/japan/enable/products/security/

また、その他の Update も下記サイト等からダウンロード可能です。

Microsoft ダウンロード センター
  ↓ ( Windows Update より早い対応)
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA

Microsoft Office ダウンロードセンター
  ↓ (Office 版の Windows Update?)
http://office.microsoft.com/japan/ProductUpdates/default.aspx

それぞれ、使用方法を良く読んでから、利用して下さい。

  • 回答No.3

 はじめまして。yasuaibaです。よろしくお願いします。  ご質問の件ですが、投稿されたときにはできなかっただけです。 現在は正常に利用できますよ。  私はWinXP Home Edition(Meからアップグレード)を利用しているのですが、使用許諾画面が表示されませんでした。しかし、後日再び閲覧したら、正常になっていました。マイクロソフトのホームページには15日に復旧したと掲載されてい ...続きを読む
 はじめまして。yasuaibaです。よろしくお願いします。

 ご質問の件ですが、投稿されたときにはできなかっただけです。
現在は正常に利用できますよ。

 私はWinXP Home Edition(Meからアップグレード)を利用しているのですが、使用許諾画面が表示されませんでした。しかし、後日再び閲覧したら、正常になっていました。マイクロソフトのホームページには15日に復旧したと掲載されています。原因は調査中とのことです。

 回答になっていなかったら、すいません。では、この辺で。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ