• ベストアンサー

Excel98

AkiraNDの回答

• ベストアンサー
  • AkiraND
回答No.1

セルの書式設定->表示形式で ユーザ定義にして、種類の欄に 00 と打ち込んで見てください。 オリジナルアイコンの作り方?それとも、アイコンの設定の仕方?どちらでしょうか?

pokko
質問者

お礼

エクセルの方はできましたー!「セルの書式設定だろーな」とは思っていましたが、いろいろやってもダメだったので…ありがとうございます。アイコンは作り方が知りたいです。でも変更方法もわかりません。