AkiraNDのプロフィール

@AkiraND AkiraND
ありがとう数15
質問数0
回答数33
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
52%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/06
  • 新聞の契約は印鑑無くても成立?

    3年程前の平成10年2月23日にY売新聞と3年後の契約(平成13年1月から1年契約)という事で契約書の所に名前を書きました。 ですが、3年後ということもあるので、3年後にもう1度確認を取りに来て下さいと言いました。その時、印を押すとも伝えました。 そして、3年後の今年いきなりポストに新聞が届けられてました。どういうことなのか確認したら、契約が成立しているとのことです。 そういうことならば、解約をお願いしたところ、怒鳴り口調でできないと言われました。 今手元には契約書の控えはありません。店側の控えの契約書のコピーは頂きました。ですが表面のコピーなので契約の規約がわかりません。 今一度、新聞店に電話してみようと思います。 なにか良いアドバイスがありましたら、お願いします。

  • プッチンプリンのあのアニメ・・・

    プッチンプリンのCMに出てくるアニメの名前を教えてくださーーい。可愛いのに名前がわからん。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦てみんな見てるんですか? 今8時を過ぎてます、やってますよね、見てます・・・? 教えてください。

  • 少年ホームズの続編

    少し前にテレビの深夜映画でスピルバーグ監督(多分)の「シャーロックホームズ ピラミッドの謎(多分)」というホームズとワトスンが学生時代に出会っていたという設定の映画を見たのですが、ラストが続編があるような作りになっていました。 続編の有無をご存知の方、回答お待ちしています。

  • ヤッタ-マンに出てくる悪者キャラ3人組みについて

    タイムボカンシリーズのヤッタ-マンに出てくる悪者3人組み(女性1人・男性2人)の名前がどうしても思い出せません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。