• ベストアンサー

ホリエモンと、広報のブログは?

ホリエモンと、広報のブログは更新が止まってますが、今後更新されることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

本人に聞いてください。 ホリエモンはパソコンがないので更新はできませんが。 まぁ更新はないと思いますけど。 無実が証明されれば復活するんじゃ?

kafu_kafu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 新代表取締役の熊谷も逮捕されてライブドアももう終わりですね。