• ベストアンサー

ホリエモンと、広報のブログは?

ホリエモンと、広報のブログは更新が止まってますが、今後更新されることはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bahoo
  • ベストアンサー率41% (299/714)
回答No.1

本人に聞いてください。 ホリエモンはパソコンがないので更新はできませんが。 まぁ更新はないと思いますけど。 無実が証明されれば復活するんじゃ?

kafu_kafu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 新代表取締役の熊谷も逮捕されてライブドアももう終わりですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホリエモンにメールを送りたい!

    私はホリエモンにメールを送りたいのですが、メールアドレスが分からないので送れません。 ホリエモンのブログにはたくさんの人からメールありがとうございます。と書いてあるのでメールを送る方法があると思います。 ご存知の方は教えてください。

  • 広報として会社のブログを担当していますが、同じように企業ブログを書かれ

    広報として会社のブログを担当していますが、同じように企業ブログを書かれている方でアクセス数向上のために注意していることがあれば教えて下さい。

    • 締切済み
    • SEO
  • 今更ですけど、ホリエモンってなに悪いことしたんでしたっけ

    今更ですけど、ホリエモンってなに悪いことしたんでしたっけ

  • 広報誌? 広報紙?

     紙1枚ものの場合(二つ折り等も含む)が広報紙で、冊子になっていて数ページあるものは広報誌という認識で正しいのでしょうか。誌と紙の違いを教えてください。

  • ホリエモン、今支持する?

    今さらホリエモン!  皆様が今ホリエモンを振り返ってどう思っているのか知りたいです。 一時期に比べ、多くの人がホリエモンのことを忘れかけていると思います。 でも、彼がこの間ひさびさに真面目なメディアに登場して、次のように言っていました。 「この2年間は、訴訟の駆け引きの問題があって、自分の意見を表に出さないようにしていた。 その間、メディアに殴られっぱなしだった。 でも、今後判決は変わらないだろうと分かった。 だから、少しでも自分の立場を守るため、これからは、 何か曲解のある発言をメディアで見つけたら、どんどん反論してゆくつもりだ。」 また彼が動き始めるようです。 ホリエモンといえば、既存の社会的価値観を壊し、自分が「本質」だと信じるやり方に率直にビジネスをした人です。 そのせいで、メディアからは拝金主義者としてたたかれる一方、彼に憧れていた若者も少なからずいました。 一時期の騒ぎが収まり、今じゃホリエモンはエロトーク番組に出たりしてずいぶんとイメージが変わりました。 彼の盛衰、そしてまだ挑戦し続けている姿を見て、みんなは支持しますか? ああいう人物こそ次世代を作ると思いますか? それとも、若気の至りが叩かれて、おとなしくなって良かったと思いますか?

  • ホリエモンとは

    あるTVのニュースショーのような番組で掘江氏のことを図に示してホリエモン、ホリエモンと呼び捨てにして日枝氏のことは日枝氏、日枝会長と正しく呼んでいました。確かホリエモンは馬の名前で無かったかとおもいますが、これはTV局の意図したものなでしょうか?何か違和感があり堀江氏も同等にも正しく呼ぶのが公平だ思うのですが、局の方はチエックしないのでしょうか?それともとうりがいいからでしょうか? 因みに私は堀江氏に特別な思い入れはありません。 お金持ちでいいなーとは思いますが……

  • 広報

    転職を考えています。 広報に興味があるのですが、広報の募集をみると結構前職の経験とか専門職的に扱われている感じを受けるのですが、広報ってどんな仕事をしているのでしょうか? 広報はどちらかというと内勤が多いのでしょうか?それとも営業にちかいんでしょうか?

  • なんで「ホリエモン」って呼ばれてるの?

    さて、今や時の人になったライブドアの堀江社長ですが、世間でもテレビでも「ホリエモン」って皆呼んでます。どうして「ホリエモン」って呼ばれてるのですか?最初に誰が呼んだとか、そのようなきっかけを知っている方がいましたら解答よろしくお願いします。

  • ホリエモンって何したの?

    今更ながらの恥ずかしい質問ですみません。 ホリエモンって何をしてつかまっていたのですか? なんとなくはわかるのですが、簡単に教えて下さい。

  • ホリエモン

    最近、ホリエモンが収監されましたが、何故捕まったのですか? 憂国のラスプーチン等で東京地検の汚さ等が浮き彫りになってきたんですが、東京地検が汚いのですか?それともホリエモンや鈴木宗男が汚いのですか? 捕まった事と今の日本の政治はリンクしていますか?