• ベストアンサー

水で濡れてしまったMP3

本日、過ってMP3を水の中に落としてしまいました。当然、すぐに拭き、振り、空気スプレーで応急処置をしましたが、聞けません(当然か)。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.3

電源を抜く 電池を抜く 冷蔵庫に入れれば2日程度で乾燥する。 メカが無いから完全乾燥すればそれなりに動くはず。

その他の回答 (2)

• silk123
回答No.2

とりあえず中まで完全に乾くまで待ってみましょう

noname#131426
noname#131426
回答No.1

タッパーの中にシリカゲルをぶちまけて、機械を乗せてください。 4-5日乾燥させれば動くようになると思いますよ。 電源が入っている状態での水没は逝ってしまった可能性がありますが。