• ベストアンサー

ブラジルまでの飛行経路

ブラジル、サンパウロまで行くのに、ヨーロッパ周りかアメリカ周り どちらが良いか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukiukiuki
回答No.2

私のお友達は、毎年家族に会いにサンパウロまで行っているのですが、 アメリカ周りで、NY経由のJALが一番良いと言ってました。 昨年の12月のもその経路で行かれてました。

TM1973
質問者

お礼

やっぱりアメリカ経由ですかね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kensaku
回答No.3

日米間の航空路は路線をもっている会社が多い事もあって、割安ですし、乗り継ぎもらくだと思います。。 ほとんどの方がアメリカ経由だと思いますよ。

noname#248422
noname#248422
回答No.1

日本にいる大半のブラジル人は、アメリカ経由で帰国・入国します。 費用と、他に見学する地があるかどうかで最終的に決められたらいかがでしょうか。 ブラジル専門の旅行会社では、ときどき安い航空券を発売しています。