• ベストアンサー

透明プラスチックの小箱を多量に探してます

寸法は 縦 70ミリ+ 横 40ミリ+ 高さ10ミリ 以上蓋付きのプラスチック(クリア)箱等のメーカーをご存知の方お手数を掛けますが教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その寸法は、正確でないといけないのでしょうか? メーカーはわかりませんが、東急ハンズとか、秋葉原や日本橋の電 子工作関連の店とかをのぞいてみると、そういう箱がころがってそ うですね。 で、メーカーをわりだして、大量に発注すればいいと思います。 ただ、その手のケースは、小規模な町工場で作られている場合が多 いと思いますので、個数によっては電話帳でプラスチック関連の町 工場に直接問い合わせてもいいような気もしますけど。

chandli2
質問者

お礼

有り難う御座いました。探す一つの指針になりました。