• ベストアンサー

おいでよどうぶつの森(DS)のバイトのしかたについて

最近、購入してやっていますが いまいち、よくわかりません。 たぬきちの所でバイトをしていますが たぬきちから「とりあえず荷物を7個もてるように ならないと」と言われました。 どういうようにすれば持てるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MTKEN
回答No.1

果物をとって荷物がいっぱいになったりしてませんか?(バイト中にサボりました?(^^;)) とりあえず店の外に出てちょっとはなれたところにでも「地面に置く」して荷物の空きスペースを作ったら良いんじゃないでしょうか。

hananaha110
質問者

お礼

あ!そういう事なんですね。 わかりました。 やってみます。 バイトは、さぼって森をウロウロしてました。