• ベストアンサー

グルメランキングのサイト

今日は。お世話になっております。 全国の、それぞれ各都道府県別のグルメランキング サイトをご存知でしたらお教えください! ニューオープンのお店や掲示板など、地域のリアルな 情報がいち早く知れるサイトってありますでしょうか? 2ちゃんねるやヤフーなんかの掲示板は知っておりま すが、あんまり情報は早くないんですよね・・・。 グルなびはお店探しにいいですが、 あと、アスクなんとかっていうサイトはたまにみます。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

noname#32115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんにちは。 情報が早いかどうかはわかりませんが、こちらは参考になりますでしょうか。 http://r.tabelog.com/ http://www.cafeglobe.com/cafe/rating/index.html?ctg_id=1

質問者

お礼

回答ありがとうございました! タベログは、なかなかいいなーって思いました。 参考になりました!