• ベストアンサー

ボーダフォンの3G携帯に機種変更しようと思いますが・・

現在発売されているボーダフォンの3G携帯の中で、一番安く買える機種は何でしょうか? 3Gであれば一番古いものでも良いので、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuge1200
回答No.2

お店に行った方がいいですよ。 古い機種は在庫のあるショップを探さないと 見つからない可能性もあります。 802や902シリーズなら古いので安く買えるでしょう。 801シリーズは古すぎて入手困難な気がします。

hikokigumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (1)

• usa-rx
回答No.1

ショップによって違うことがありますので、一概には言えないのですが、先週「802N」を1円でゲットしました。 ショップに行ったら「1円」と書いてあったので即機種変しました。 ショップで価格を見てみるのが一番だと思います。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v802n/
hikokigumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。