OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

寒中見舞い作成のHPを教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197419
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

初めて質問します!昨年は身内に不幸があり、年賀状を出さなかったのですが、その代わりに寒中見舞いを出そうと思っています。ただ、年賀状や残暑見舞いのソフトやHPはあるものの寒中見舞いのソフト等はみつかりません(悲)知っている方いらっしゃいますか?教えてください!!!!!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 60% (72/120)

こんにちは!お勧めがあるのでご紹介致します(*^-^*)

基本的に年賀状作成ソフトや年賀状イラスト集に収録されていると思います。

私のお勧めは

2002年年賀状イラスト素材集:SHOEISYA
(ビジュアルベーシックマガジン増刊号)
定価:1380円
CD2枚付き Macも対応です。

★寒中見舞いはもちろん年賀状だけでなく、Xmasカードや多目的カード・暑中見舞いの素材もたくさん入っているので、いろいろと使い道がありますよ。
今買っても損はないと思います。

★宛名印刷用のソフトも入ってます。

まだ、書店やソフマップのようなPCショップでも売っています。
ですがあくまでも季節商品扱いになりますので、ご購入はお早めに!
お礼コメント
hirone-ne

お礼率 75% (3/4)

こんにちは!はじめまして。回答ありがとうございます!早速買いました!教えてくださったソフトはかなり素材が豊富!確かに買って損はないです。本当にありがとうございました。今週末は寒中見舞い作成となりそうです!
投稿日時 - 2002-01-16 22:40:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ソフトは、年賀状用のもので問題ないと思います。 文例は下記サイトを参考にしてみてください。 ...続きを読む
ソフトは、年賀状用のもので問題ないと思います。
文例は下記サイトを参考にしてみてください。
  • 回答No.2

寒中見舞いも、基本は年賀状と同じですから、年賀状ソフトを使い、文面だけを考えましょう。 文例は、参考urlをご覧ください。 ...続きを読む
寒中見舞いも、基本は年賀状と同じですから、年賀状ソフトを使い、文面だけを考えましょう。

文例は、参考urlをご覧ください。
お礼コメント
hirone-ne

お礼率 75% (3/4)

こんばんは!回答ありがとうございます。投稿してすぐに頂いて、びっくり!かなりうれしかったです。早速参考にし、寒中見舞いを作成します。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-16 22:47:41
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

こんにちわ。 こんなサイトがあります。 参考になるでしょうか??? ...続きを読む
こんにちわ。

こんなサイトがあります。
参考になるでしょうか???
お礼コメント
hirone-ne

お礼率 75% (3/4)

こんばんは!回答ありがとうございます。投稿してすぐに頂いてびっくり!かなり感動しました!参考になります。情報ありがとうございました!早速、作成してみます。
投稿日時 - 2002-01-16 22:45:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ