• ベストアンサー

毒性等量、定量下限、検出下限

MEGANESALの回答

• ベストアンサー
  • MEGANESAL
回答No.1

これらの文言はすべて直接検索できます。検索欄に、この文言を入れて検索してみてください。環境の勉強をされるのであれば、検索の方法をぜひ習得されることをお勧めします。 役立つホームページは、まずは、下記が良いのではないしょうか。分野が絞られてきたら、下記のホームページのリンクからいろいろ捜されるのがいいと思います。

参考URL:
http://www.eic.or.jp/
redgreen
質問者

お礼

ありがとうございます。 最近、自分で調べるより聞いた方が早いので、 ついついgooを利用してしまいます。 自分のためにもまずは色々調べます(^^) ありがとうございます