OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

BIOSのバージョンの確認方法

  • 困ってます
  • 質問No.197322
  • 閲覧数98
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 36% (305/844)

WindowsXPをインストールするにあたり、メーカーから指定されたとおり、BIOSの更新を行ったのですが、ちゃんと更新されているかどうか確認ができません。
BIOSの設定画面が開ければ確認できるのでしょうが、その開き方を教えてください。

PC
メーカー;SOTEC
機種;PC STATION G7100RW です。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>どうやらBIOSの更新は出来ていた模様です。

確認できてよかったですね。
確認して安心するというのも重要なことですので。

また何かあったら別途質問してください。
お礼コメント
yama_x

お礼率 36% (305/844)

#1と#2は回答者が同じだと気づかずに同じお礼を記入してしまいました。失礼いたしました。
いろいろありがとうございます。
またなにかありましたらよろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-01-15 17:24:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Cのスイッチをいれて、メモリーカウント が終了したぐらいにキーボードから”Pause”キーを押してくださ い。 画面が一時停止します。そのとき、画面左上もしくは左下に表示されている日付がBIOSのバージョンです。 ...続きを読む
Cのスイッチをいれて、メモリーカウント が終了したぐらいにキーボードから”Pause”キーを押してくださ い。
画面が一時停止します。そのとき、画面左上もしくは左下に表示されている日付がBIOSのバージョンです。
お礼コメント
yama_x

お礼率 36% (305/844)

遅くなりましてもうしわけありません。
どうやらBIOSの更新は出来ていた模様です。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 09:25:49

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

PCを再起動し、POST(Power On Self-Test)中に[F2]を押します。画面の一番上にBIOSバージョンが表示されますのでこちらの方がいいかと思います。 ...続きを読む
PCを再起動し、POST(Power On Self-Test)中に[F2]を押します。画面の一番上にBIOSバージョンが表示されますのでこちらの方がいいかと思います。
お礼コメント
yama_x

お礼率 36% (305/844)

遅くなりましてもうしわけありません。
どうやらBIOSの更新は出来ていた模様です。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-14 09:28:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ