OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLモデム(ルーター)について

  • 困ってます
  • 質問No.197272
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

ADSLモデム:ルータータイプ1.5MBを購入して使用していますが、接続手段を変えなくてはならず、その際、使わなくなるので何処か引き取る(売却)ところはないのか?また、このような場合にどうする事が賢いのかを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

 売却を考えていらっしゃるなら、ソフマップの買取ページなどで買取価格を見て
参考にされたらいいのではないかと思います。
http://used.sofmap.com/kaitori/
 またYAHOO!のオークションに出品されるときは、同じようなものを出品している
方のページを何件か見ると、出品説明等の参考になると思いますよ。
お礼コメント
diet

お礼率 85% (6/7)

教えていただいた買取システムに価格の問い合わせをしてみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 12:07:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (12/56)

Yahoo!オークションに出品するのはどうですか?
ルーターは今なら需要があるので、確実に売れると思いますよ。
お礼コメント
diet

お礼率 85% (6/7)

回答、ありがとうございます。
何しろ出品したことが無いので、少々不安ですが考えてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-01-12 23:57:12