• ベストアンサー

2.18からの「ドコモ72daysバザール」について

2.18からドコモが「ドコモ72daysバザール」をはじめますよね。 ドコモショップのホームページには、今年卒業の人は9450円引きと書いてあったのですが、一般の携帯ショップでも実施するのですか?分かる方がいましたらお願いします。 また、これに関係する記事が載ってるホームページなどがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yougruty
回答No.1

関東・甲信越エリア限定で「ドコモ72daysバザール」というのをやる様です。 ここに書いてありました。 http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/booklet/pdf200602/200602all.pdf ドコモ携帯を購入した人の中から抽選で「オリジナルドコモダケファミリーぬいぐるみセット」(7体セット、ムスメドコモダケも含む)も当たる様です。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0602/02/news047.html 値引きについては、バザールにあわせて行っているショップもある様ですが、店によって違う様です。 お近くのショップに確認された方が間違いありません。 一般の携帯ショップについても店によって値引きが違うので、直接確認されることをおすすめします。