• ベストアンサー

TK12について

TK12で、ezweb@mailに登録しています。 まず、TK12に裏技があったら教えてください! それと、ezweb@mailって、バイト数によって料金が変わるんですよね? でも、バイト数っていうのが良くわかりません。 どなたかバイト数について教えてください。 最後に、接続してる時間は、通話料とかかかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はTK12のユーザでないので、裏技はわかりません。 ezweb@mailは、データ料課金なので、送受信するデータのバイト数により通信料が異なります。 通信料は 0.27円/パケット です(1パケット=128バイト=全角64文字)。 送信・受信のどちらの場合も、ヘッダと本文のバイト数に対して課金されます。 また、接続したままでも送受信を行わない場合は、通信料はかかりません。

参考URL:
http://www.tu-ka.co.jp/ezweb/ezamail.html
nabiki
質問者

お礼

ありがとうございました。 1パケット=全角64文字なんですね!! じゃあ、送信だけで考えると、ezweb@mailの方が お得ですね!? どうもでした~