OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダニエル・ブーン、リビングストーンて誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197244
  • 閲覧数94
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

何かの歌の歌詞に、ダニエル・ブーン、リビングストーンという名前がでてきます。これっていったいどういう人でしょう。同じ並びでマルコポーロの名前があがってます。開拓者というイメージですが・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

軽く調べててみました。

*ダニエル・ブーン(1734-1820)
アメリカの辺境開拓者。鉄砲の名手
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%83_%83j%83G%83%8B%81E%83u%81%5B%83%93%81@1734+1820&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja

*リビングストン(1813-73)
イギリスのアフリカ探検家
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%83%8A%83r%83%93%83O%83X%83g%83%93+1813+73&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (17/51)

部分回答ですいません。 ダニエル・ブーン は 確か ビューティフル・サンデーを歌ってHITした 歌手だったと記憶しています。
部分回答ですいません。
ダニエル・ブーン は 確か
ビューティフル・サンデーを歌ってHITした
歌手だったと記憶しています。