• ベストアンサー

岡崎朋美さんって

ciderhouseの回答

回答No.3

こんにちは、岡崎選手は確かまだ結婚はされていない と思いますよ。 美人アスリートですが私の一押しは スノーボードクロスの藤森由香選手です。 オフィシャルサイトを貼り付けておきましたので 参考になさって下さい。 今日の夜六時からフジテレビでスノーボード クロスの予選と同日夜十時から決勝が行われます のでぜひ時間を見つけて御覧になって下さい。

参考URL:
http://www.fujimori-yuka.jp/index.html
pop072
質問者

お礼

ありがとうございました。岡崎選手も30すぎてもなかなかの美人ですよね。美人アスリートではスノーボードクロスの藤森由香選手が人気あるみたいですね。 残りわずかのオリンピックをテレビの前で共に応援しましょうね☆