• ベストアンサー

オークション用の写真について

現在「FinePix F401」を使用しています。 ネットオークションに出品するため室内で写真を撮っています。 フラッシュをやめてみたり、電気を消してみたりと工夫はするのですが 撮ると白く写ってしまいあまりきれいではありません。 (午後になると西日がすごくたくさん入ります。) また、洋服の置き方が下手なようで、きれい撮れません。 上着はしわをよらないようにすると脇がだぼつき パンツはも股がだぼつきます。 これはサイズが大きいせいでしょうか?

noname#17102

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukkyse
回答No.1
参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなりましてすみません。 とても参考になりました。ありがとうございます。