OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレステ2のゲームソフト

  • 困ってます
  • 質問No.197152
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (56/85)

久しぶりに時間ができたので、今更ながらプレステ2を買ってゲーム遊びをしてみたいと思います。そこで質問なのですが、

(1)これまで遊んだソフトで最も良かったと思うベスト5はなんですか。
(2)それらのソフトはどこで安く購入できますか(中古市場などはあるのですか)。

以上2点、宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

PS2限定ですよね。

(1)
1ギャロップレーサー5(スポーツ系競馬)
2メタルギアソリッド2 サンズ・オブ・リバティ(スパイアクション)
3零~zero~(ホラーアドベンチャー)
4グランツーリスモ3 A-spec(レース)
50(ラブ)ストーリー(実写アドベンチャー)

(2)
お住まいの地域を書いてもらえると、みなさん、答えやすいと思います。
PS2ソフト全般として、秋葉原の古川電気、メディアランド、メッセサンオー、サトームセン、トキワムセン・・・といったところでしょうか。ヘタに中古で買うよりも安いでしょう。
発売直後なら、10%のポイント還元があるヨドバシカメラ、ビックカメラ、さくらやなどがお薦めです。6800円のソフトなら、たいてい5980円+消費税5%+ポイント10%還元ですからね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 15% (3/20)

えーと、ベスト5ですが 1.メタルギアソリッド2 2.三国無双2 3.グローランサー3 4.鬼武者 5.FFX というところですかね。 何処で安く購入できるかですが、 私はいつもだいたい古本市場というところで買います(知ってるかな?) 中古はあまり好きじゃないのでかいません どんなゲームが好きかによってちがうかもしれませんが メタルギアソリッドはじぶんの中では最高です!!
えーと、ベスト5ですが

1.メタルギアソリッド2
2.三国無双2
3.グローランサー3
4.鬼武者
5.FFX

というところですかね。
何処で安く購入できるかですが、
私はいつもだいたい古本市場というところで買います(知ってるかな?)
中古はあまり好きじゃないのでかいません
どんなゲームが好きかによってちがうかもしれませんが
メタルギアソリッドはじぶんの中では最高です!!
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

プレステ2だと (1) 1,FINAL FANTASY10 2,ギルティギアゼクスプラス 3,グランツーリスモ3A-spec 4,グローランサー3 5,鬼武者 ってとこです。
プレステ2だと

(1)
1,FINAL FANTASY10
2,ギルティギアゼクスプラス
3,グランツーリスモ3A-spec
4,グローランサー3
5,鬼武者
ってとこです。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

PS2限定? ご存知かと思いますが・・・ PS2は、PS1のソフトも使えますよ。 うちはチビがいるので、こどもはPS1のソフトを使用しています。
PS2限定?
ご存知かと思いますが・・・
PS2は、PS1のソフトも使えますよ。
うちはチビがいるので、こどもはPS1のソフトを使用しています。