• 締切済み

テキストマイニングツールを製作しているベンダーについて

技術調査のため,テキストマイニングツールを製作しているベンダーを探しています。 (大手ベンダー「富士通,日立,東芝,三菱,IBM」は見つかりました。) できれば,ベンダー名,製品名を教えてください。

みんなの回答

• k_345
回答No.1

日本電子計算株式会社 Word Miner 野村総合研究所 TRUE TELLER があります。

参考URL:
http://www.jip.co.jp/bs/product/wordminer/,http://www.trueteller.net/