• ベストアンサー

パチスロ北斗の拳(長文です)

今日会社帰りにスロットを打ってきたのですが、1300Gちょっと回してやっとボーナスをゲットしました。 喜びに浸っていたのもつかの間、なんとホールの閉店時間になっていしまい、8Gまでで追い出されてしまいました…。まだ続いていたのに…。結局今日のところは-10Kとなってしまいました。 実は明日仕事がたまたま休みなので、また行こうかなぁと思っているのですが、皆さんならどうしますか?今日の続きの台を打つか、ほかの台を打つか悩んでいます。 皆さんの意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mega-max
  • ベストアンサー率34% (28/82)
回答No.1

お気の毒です。保障もなにもなかったんですかね?8Gって言うのは8セット目ってことですかね?それとも1回も戦わずほんとに8Gで閉店だったんですかね?まぁどっちでもいいですがw なぜ今日の続きの台を打とうと思ったかはわからないですがとりあえずボーナスのままってことはないと思いますよwリセット狙いってことですかね?なにを打つかわかりませんが私なら違う台打ちますね。 一日打っていられるならイベントの台を狙ってみたり。基本的に北斗はあまり好きではないのですw 2チェなんてひける気がしないです。引いても高確にあがってリプの嵐でまた低確にいって終わりです。どうせ。 あっ、他の台っていうのが違う機種って意味じゃなくて 北斗の他の台って意味なら今日やってた台でいいかもです。もしかしたら高確スタートかも・・・w

kimrao
質問者

お礼

 結局違うホールに行ってきました。  イベントが北斗の拳だったので、また北斗の拳をやりました。結果はまたまた-10Kでした。ボーナスを7回引いても、継続しなかったです。1回目から剛掌波って…。まぁ楽しめたからいいですけどw

kimrao
質問者

補足

すみません。説明不足でした。8セット目という意味です。 スロット初心者なので、今日のままになってたりするのかなぁ~なんて甘い考えで、今日の台の続きにしようかなって思っていたんですよ。 はじめていったホールだと結構勝つんですよねぇ、私。今日のホールははじめて行ったところなんですけど、明日はまた違う行ったことないホールにしようかなぁ、なんて考え中です。

その他の回答 (2)

  • shisui77
  • ベストアンサー率32% (25/76)
回答No.3

わかります。かなり悔しい気持ちで一杯ですよね!! 頑張って翌日取り戻しましょう!!!!! もちろん、リセットされていますが、同じ台に座るべきでしょう。 他の台に座って、万が一出なかったら後悔しますよ。 ”愛をとりもどせ~”が、”金をとりもどせ~”に 聞こえるまで続けましょう。 それにしても閉店間際のケンシロウは強いっす^^;

kimrao
質問者

お礼

結局違うホールに行ってきました。せっかくのアドバイスなのにすみません。

  • O_taro
  • ベストアンサー率48% (23/47)
回答No.2

残念でしたね。続いてたって事はたぶんバトルボーナス8連目終了時にタイムアップだったんでしょうね。こればっかりはしょうがないです。8連で終了したと割り切った方が精神的に楽ですよ。 明日打ちに行くかどうかはあなた次第ですが、打ちに行くという前提で答えます。とりあえず今日打った北斗はリセットされてるはずです。 まず、明日休みだからスロ打ちに行きたいという事でしたら、朝から行って好きな機種を気が済むまで打ち倒しましょう。それ以上何も言う事はありません。がんばってください。 で、明日休みだから今日負けた10Kを取り返しに行きたいという事でしたら、今日は結果的に途中で閉店時間を迎えてしまったという状況で北斗の他の台の挙動や他の機種の挙動は把握しているでしょうか? バタバタで見ていないとなると前日ヤメゲーム数がわからなければ朝イチからテーブルものを打つ選択はほぼゼロですね。 となると、朝はとりあえずイベント台を狙うか、完全確率抽選の台(5号機等)か、前日ハマリ台の鬼浜(履歴データが見れる事が前提)か、朝イチ天井覚悟でストック機の設定上げ狙いで行くか、今日打った北斗の台周辺で多少なりとも状況を把握してる台(打ってた台を含む)を対象に設定上げ狙いで行くしかないかなぁ...。で、そこそこ稼働が付いたら状況によりうまく立ち回れば。 もちろんデータロボ等データ機器が充実しているホールならその限りではないですよ。 店わかんないんで何とも言えませんが、明日は金曜とはいえ状況はそれほど悪くないと思いますのでがんばってください。

kimrao
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 バタバタで見てなかったので、イベント台にしようかなぁと思っています。 がんばってきます^^

kimrao
質問者

補足

 結局違うホールに行ってきました。  イベントが北斗の拳だったので、また北斗の拳をやりました。結果はまたまた-10Kでした。ボーナスを7回引いても、継続しなかったです。1回目から剛掌波って…。まぁ楽しめたからいいですけどw

関連するQ&A

  • 北斗の拳で

    今日閉店まで北斗を打っていて閉店間際なのはわかっていたんですが 後数十枚しかコインがないので全部打ってしまう気でやってたら 閉店数分前でBB当ててしまいました・・・ 素早く打ってみましたがBB中にとめられてしまいました 明日朝から行く事はスケジュール的に可能なんですが その台を狙うべきでしょうか

  • パチスロ 北斗の拳

    こんにちは 私は今日パチンコ店でスロット北斗の拳を打っていたのですが、隣の台の画面を見ていたら可笑しな画像になっていました。 私は中央のツーロ側の1番端の台を打っていて左隣の台を見ていたのですが、私が激闘乱舞やBONUSになって打っているとき隣もBONUSか激闘乱舞で、その時に北斗の拳とは関係が無い?用な画質の悪い変な画面でその後も続けているのを見ていたらラオウとの闘いで画面の右側にミッションクリア?任務完了?の用な文字が小さく表示されていました、このような事って有り得るのでしょうか? そしてもう一つ、隣の人がメダルを箱に入れて二箱目にメダルを入れていたら呼び出しを押してないのに新しい箱を持って店員(普通の店員よりは少し偉いように見えました)が来てその人に何も話さず知り合いかの用に肩を叩いて箱を渡して(普通は店員が客に対して丁寧な言葉使いで話して肩は叩かないと思いますが)メダルが入った箱は後ろにおいていました。 この二つの事実を診ていると私の隣の客は箱を持ってきた店員に雇われたサクラか何かで遠隔操作をしているのか?と私は疑いや疑問に思いながら北斗の拳を遊戯していました。 結局私はニ千円入れただけで4箱になりました。 みなさんは上記の事を読んでみてどう思いますか? みなさんの考えを伺いたいです。 少し解りにくい説明かもしれませんが、御理解お願いします。

  • パチスロ北斗の拳で大博打

    パチスロ「北斗の拳」にハマっている方にお尋ねします。 サラリーマンプロを自認する私ですが、本日の夕方からプレイした台は、2チェの確率より「設定4」。一方、顔は知ってても名前は知らない学生風の常連(顔の特徴から"アミバと呼ばれている)の台はBB初当たり確率より「設定6」。 私の台は、朝一の「ラオウ昇天」(20回)の後、中小のBBは引けるが「ラオウ昇天」分を飲まれた状態でマイナス傾向。一方、「アミバ氏」も大きなBBに恵まれずマイナス状態。 閉店まで2時間を切ったところで「アミバ氏」が席を立ったので、すかさずハイエナする。ところが、「アミバ氏」も私が座っていた台をハイエナ。 共に持ちコインでBBをGETするが、「アミバ氏」の画面は初っぱなからラオウに「みかん攻撃」を喰っている。 「気の毒に」と思っていたら、「ケーーーーン」と「リン」の声。 その後、「アミバ氏」の「ケンシロウ」は何度倒れても復活し、20連してしまった。 私の台は、元「アミバ氏」の台で、3回目のBBで「緑オーラ北斗」をGETするものの、BB3連目に「ラオウパンチ」で「ケンシロウ」立ち上がれず。 本日は「アミバ氏」の勝利ですが、「設定6」を捨てて「ラオウ昇天」後のドツボ台勝負。 皆さんはどうされますか?

  • 北斗の拳SEレインボーオーラとは?

    こんにちは。私はパチスロの北斗の拳、北斗の拳SEにおいては今日始めて打ちました。が、400回台にてレインボーオーラで7がそろい、オー!っと喜びも束の間2連して終了してしまいました。その後、80回転台で1連その後は300位回しやめました。そこで、疑問なのです。スロットの知識に乏しい私は、レインボーオーラの場合10連チャン位はするだろうと思っていたのですが、がっかりというわけでして…。以前に北斗の拳を打っていたときもレインボーオーラで当たったがその後何も起こらずでした。レインボーオーラは、どういう意味?どうなるの?どなたかわかる方、ご指導下さいませ。宜しくお願いします。

  • パチスロ北斗の拳 プレミア

    こんにちは みなさんは北斗の拳のスロットでレアモノやプレミアは何を見たことがありますか? 私は赤7揃い、北斗揃い、黄色7揃い、拳王乱舞、通常時にラオウが現れる、通常時に愛をとりもどせ(your shock)が流れてナレーションの人が20XX年ホールは○○の炎に包まれた~を聞いた、ケンシロウのレインボーオーラ、通常時に黄色7揃いの指示、激闘乱舞中のBONUS確定前の演出の背景がキリン柄、激闘乱舞ターボ後の激闘乱舞準備中に宇宙人?エイリアン?出現・・・等です。 私の隣の人の見ていたら、激闘乱舞ターボ裏、バトル大爆発、ラオウ昇天・・・等々を見たことがあります。 まだまだありますがレアでは無いものもあるのでここまでにしておきます。 みなさんは何がありますか? 同じ物でも構いません、みなさんが見たものを教えて下さい。

  • スロット北斗の拳で・・

    北斗図柄のテンパイ時に、派手に”ジャキ~ン”と音がすることがありますが、私は今までその時には必ず北斗揃いでバトルボーナスをGETしました。 ・・・が、今日、他の客が北斗のテンパイ時にド派手な音とともに目押しをしてましたが、外し、結局赤7揃いでした。 数台離れていたので聞き間違いだったのかもしれませんが、あのテンパイ時の音は北斗揃い確定ではないのでしょうか?? また、その時に北斗を揃えないと赤7になってしまうということはあり得るのでしょうか??

  • 北斗の立ち回りで。(長文です

    今まで どんな設定台でも終日打つということはしてなかったんです。 設定6なら、たこ粘りするべき(どの機種でもある程度そうだと思います)っていうのがある程度 頭にはあったんですが。打ち切るようにしてみようと実践してみました。 朝一で打つと失敗することのが多いので設定6っぽい台が空くのを待つ作戦で何日か実践しました。 とりあえず今日ですが、それらしい台が500Gはまったところで空き台になったので座り 1100Gで初当たりゲット。設定6でも たまにはまることはあるだろうって思いながら 打ち込んでると、チャンス目一撃でBB入ったので設定6と判断。子役もばんばん落ちて 初当たりも200以内に8回(全部4連荘以内で終了)ほど引いたところで、スイカがぱったりこなくなり あれよあれよと 1260Gまでハマリ 2連荘。すぐ2ちぇ引いて 3連荘 その後 スイカがまた来なくなり、1000Gはまったところで辞めました。(お金が尽きたため) 昨日も設定6(最終的に 初当たり28 総回転数6500)で、1000はまりが2回ほどありました。一昨日も似たような感じです。 今日は最終的に初当たりは悪いので もしかしたら設定6じゃなかったのかもって思ってますが…(チャンス目1激でBBとれて、200G以内に8回も初当たり取れて BB後の高確スタートも5割くらいだと 5、6濃厚と思いますよね) 負けたのは悔しいですが、 今後どういう立ち回りをするべきなのか。悩んでます。設定6だと判断したときは やはりたこ粘りするべきでしょうか? これだけ1000はまりが続いたのはまぐれと考えるべきでしょうか? はまりがきそうだと思ったら辞めるべきだったでしょうか? みなさんだったらどうしますか? 止め時などがあるとか何かあれば意見お願いします。   今までは2000枚~3000枚でたところで止めてました。

  • 北斗の拳のボーナス確定とプレミア

    初心者な質問ですいません。北斗の拳でボーナス確定の画面の時、ケンシロウのオーラの色がたびたび違うようなのですが、これは何かあるのでしょうか? あとユリアバージョンを打っていたのですが、BB合計45回のうちにプレミア?のケンシロウが指をボキボキ鳴らす画面に変わってボーナス確定になったのが2回、200X年ホールは・・・が1回、リールのランプが真っ暗になったのが1回出ました。プレミアの出たあとは必ずはまるような気がするのですが皆さんはそういうことないでしょうか?昔はプレミアが良く出る台は爆発したような気がするのですが。北斗のプレミアはほとんど見ました。しかしどうもはまるような気がするので。よろしくお願いします。

  • 朝一座る台どうする?

    本日まどマギを閉店間近で390Gで捨てて来ました。マジチャレの感触からだと低設定っぽいけど、弱チェリーよくおちたし、天国いきやすかった。4台中、他の3台はボーナス1もしくは2回程度でほとんど触る者なしな感じだった。皆さんなら明日の朝一、今日の台また座りますか?それとも上げ狙いで他の3台から選びますか?

  • ビギナーにつき初歩的質問ですみません(北斗の拳)

    今晩は、お疲れ様です。 最近になり何故か「北斗の拳」にハマってます(汗) やり始めてさほど期間もないのでイマイチ把握出来てない部分があるので質問させて下さい。 ・チェリーやスイカが揃うと何がどう変わるのですか?  又、上段(下段)チェリーと真ん中チェリーで違い  はあるのでしょうか? ・ラオウステージでボーナスが当たりその後又ラオウ  ステージとなりますが、この時再度ボーナスとなる  場合があるのでしょうか? これは皆さんの経験を踏まえてで構わないのですが、同一台でハマってしまった場合、どのくらい回してみますか?それと今日不思議に思った事がありました。開店から行き北斗をやったのですが、その時コインを入れて回さずに何かの状態を確認しながら次から次の台へとウロウロしてた人を何人も見かけました。いったいこれは何を探ってたのでしょうか?(笑) スミマセン・・・とりあえずビギナーなもので(汗)