• ベストアンサー

パチスロ北斗の拳(長文です)

今日会社帰りにスロットを打ってきたのですが、1300Gちょっと回してやっとボーナスをゲットしました。 喜びに浸っていたのもつかの間、なんとホールの閉店時間になっていしまい、8Gまでで追い出されてしまいました…。まだ続いていたのに…。結局今日のところは-10Kとなってしまいました。 実は明日仕事がたまたま休みなので、また行こうかなぁと思っているのですが、皆さんならどうしますか?今日の続きの台を打つか、ほかの台を打つか悩んでいます。 皆さんの意見をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mega-max
回答No.1

お気の毒です。保障もなにもなかったんですかね?8Gって言うのは8セット目ってことですかね?それとも1回も戦わずほんとに8Gで閉店だったんですかね?まぁどっちでもいいですがw なぜ今日の続きの台を打とうと思ったかはわからないですがとりあえずボーナスのままってことはないと思いますよwリセット狙いってことですかね?なにを打つかわかりませんが私なら違う台打ちますね。 一日打っていられるならイベントの台を狙ってみたり。基本的に北斗はあまり好きではないのですw 2チェなんてひける気がしないです。引いても高確にあがってリプの嵐でまた低確にいって終わりです。どうせ。 あっ、他の台っていうのが違う機種って意味じゃなくて 北斗の他の台って意味なら今日やってた台でいいかもです。もしかしたら高確スタートかも・・・w

kimrao
質問者

お礼

結局違うホールに行ってきました。  イベントが北斗の拳だったので、また北斗の拳をやりました。結果はまたまた-10Kでした。ボーナスを7回引いても、継続しなかったです。1回目から剛掌波って…。まぁ楽しめたからいいですけどw

kimrao
質問者

補足

すみません。説明不足でした。8セット目という意味です。 スロット初心者なので、今日のままになってたりするのかなぁ~なんて甘い考えで、今日の台の続きにしようかなって思っていたんですよ。 はじめていったホールだと結構勝つんですよねぇ、私。今日のホールははじめて行ったところなんですけど、明日はまた違う行ったことないホールにしようかなぁ、なんて考え中です。

その他の回答 (2)

• shisui77
回答No.3

わかります。かなり悔しい気持ちで一杯ですよね!! 頑張って翌日取り戻しましょう!!!!! もちろん、リセットされていますが、同じ台に座るべきでしょう。 他の台に座って、万が一出なかったら後悔しますよ。 ”愛をとりもどせ~”が、”金をとりもどせ~”に 聞こえるまで続けましょう。 それにしても閉店間際のケンシロウは強いっす^^;

kimrao
質問者

お礼

結局違うホールに行ってきました。せっかくのアドバイスなのにすみません。

• O_taro
回答No.2

残念でしたね。続いてたって事はたぶんバトルボーナス8連目終了時にタイムアップだったんでしょうね。こればっかりはしょうがないです。8連で終了したと割り切った方が精神的に楽ですよ。 明日打ちに行くかどうかはあなた次第ですが、打ちに行くという前提で答えます。とりあえず今日打った北斗はリセットされてるはずです。 まず、明日休みだからスロ打ちに行きたいという事でしたら、朝から行って好きな機種を気が済むまで打ち倒しましょう。それ以上何も言う事はありません。がんばってください。 で、明日休みだから今日負けた10Kを取り返しに行きたいという事でしたら、今日は結果的に途中で閉店時間を迎えてしまったという状況で北斗の他の台の挙動や他の機種の挙動は把握しているでしょうか? バタバタで見ていないとなると前日ヤメゲーム数がわからなければ朝イチからテーブルものを打つ選択はほぼゼロですね。 となると、朝はとりあえずイベント台を狙うか、完全確率抽選の台(5号機等)か、前日ハマリ台の鬼浜(履歴データが見れる事が前提)か、朝イチ天井覚悟でストック機の設定上げ狙いで行くか、今日打った北斗の台周辺で多少なりとも状況を把握してる台(打ってた台を含む)を対象に設定上げ狙いで行くしかないかなぁ...。で、そこそこ稼働が付いたら状況によりうまく立ち回れば。 もちろんデータロボ等データ機器が充実しているホールならその限りではないですよ。 店わかんないんで何とも言えませんが、明日は金曜とはいえ状況はそれほど悪くないと思いますのでがんばってください。

kimrao
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 バタバタで見てなかったので、イベント台にしようかなぁと思っています。 がんばってきます^^

kimrao
質問者

補足

結局違うホールに行ってきました。  イベントが北斗の拳だったので、また北斗の拳をやりました。結果はまたまた-10Kでした。ボーナスを7回引いても、継続しなかったです。1回目から剛掌波って…。まぁ楽しめたからいいですけどw