OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アイプチの使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197132
  • 閲覧数130
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (20/27)

先日、アイプチを手に入れたのですが
説明書などが無いので付け方が分かりません。
液体を直接まぶたに、付けるのでしょうか?
どなたか、わかる方教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

そうです。直接付属の筆でつけて、乾いた頃にこれまた付属のYの棒みたいので好きな形に整えます。

最初はなれなくて乾いた部分が光ったり難しいですが頑張ってくださいね。それと、あまり液をつけすぎたり、やりすぎてこすったりするとかぶれたりしますので注意してくださいね。
お礼コメント
sagami

お礼率 74% (20/27)

早速のお答えありがとうございます。
液体が、乾いてから整えるんですか~
私の場合、乾いてから整えなかったので、ベチャっとしてたんですね。
おかげ様で、やっとアイプチが使えそうです*^-^*
今回は、お答えありがとうございましたvv
投稿日時 - 2002-01-13 02:37:23
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ