• ベストアンサー

アイプチの使い方

先日、アイプチを手に入れたのですが 説明書などが無いので付け方が分かりません。 液体を直接まぶたに、付けるのでしょうか? どなたか、わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.1

そうです。直接付属の筆でつけて、乾いた頃にこれまた付属のYの棒みたいので好きな形に整えます。 最初はなれなくて乾いた部分が光ったり難しいですが頑張ってくださいね。それと、あまり液をつけすぎたり、やりすぎてこすったりするとかぶれたりしますので注意してくださいね。

sagami
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます。 液体が、乾いてから整えるんですか~ 私の場合、乾いてから整えなかったので、ベチャっとしてたんですね。 おかげ様で、やっとアイプチが使えそうです*^-^* 今回は、お答えありがとうございましたvv