• 締切済み

クラブ事情

東京都内のクラブで、レディースデー(女の子はエントランス&ドリン無料!みたいな♪)のあるクラブはどこでしょうか?? ジャンルは出来ればR&Bとかソゥルとか80’sとかが良いのですが、まぁ特にこだわりませんっ!

みんなの回答

• wkn12
回答No.2

下の補足です。 書き忘れましたが、そのクラブでのレディースデイは毎週水曜日です。 イベント名は「SENSUAL WEDNESDAYS」といいます。毎週女性入場無料です! 男性もフライヤーのコピーを持っていけば¥1000+1drinkとなってます。 ゲストとしてマスターキーさんやKEN-BOさんも出演します。 間違い無い選曲となってますので、是非おすすめしたいイベントです。

• wkn12
回答No.1

都内ではないですが、横浜LOGOSはおすすめです。 レディースデーもありますし、女性DJのみのイベントもあります。 それにここはケツメイシ御用達のクラブなため、全体的に雰囲気もそういった感じで、心地良いです。その他、超有名MCの方々も多く来店します。 ジャンルはHIPHOP・レゲエ・R&Bなど様々です。 なおかつ渋谷から30分程度で来れるので、すごくおすすめです。 場所は元町中華街の中です。

参考URL:
http://www.logosweb.co.jp/