• ベストアンサー

刺激臭?

lassneの回答

• ベストアンサー
  • lassne
回答No.1

体の異常ではなく、その場に本当にそのようなニオイのするものがあるのでは? また、ニオイを勘違いしていて、本当はそのようなニオイはしない(例えば、ゆで卵のニオイをオナラと勘違いしてしまう)のに、そのように感じてしまう。つまり、あなたにとっては普通のニオイでも、お母様にとっては異常に感じてしまう。逆もまた然り。 あるいは気のせいだとか。 何か大きな病気の前触れとか。 蟲の知らせかもしれませんし。 味覚障害みたいに嗅覚障害とか(あるのか?) 断言はできませんが、このあたりで。 なにか大きな病気の前触れだと一番怖いので、その点からも アプローチするのが良いと思います。 『たけしのブラックホスピタル』→番組名だが正否は不明 見たいになるのが一番怖いのでよく注意してください。 あくまで、私の意見ですので参考までにお考えください。

oiusgieufg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。