• ベストアンサー

ウィンドウを最小化

MacOS J1-9.2.2を使用してます。 ウィンドウを最小化するときに タイトルバーをダブルクリックしても 小さくなりません。 今はウィンドウの右上にあるボタンを押して 最小化していますが、確かタイトルバーをダブル クリックしてもたためたはずです。 どうしてたためないのでしょうか? よろしくお願いします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

コントロールパネルのアピアランスのオプションで、 「タイトルバーのダブルクリック操作でタイトルバーだけを表示」にチェックが入ってるかどうか?

1blue_planet
質問者

お礼

入っていませんでしたのでチェックしました! 初心者なものでスミマセン…(;・∀・) ありがとうございました!