• 締切済み

不整出血と胸の痛み

一週間前から右の乳房の外側より痛みがあり 生理が近くなってきたのかな、と思っていたのですが 今度は4日前から不整出血がでるようになってしまいました。 出血はじめは、生理がきたな、と思っていたのですが 生理の出血と違い薄っすら血がにじんでいる感じの 出血が今も続いてます。 胸の方は押さえると痛みがあるのですが 出血の方はとくに痛みはありません。 初めて不整出血になってしまい不安になってしまい こちらに質問させていただきました。 ご回答よろしくお願い致します。

• 病気

みんなの回答

• jade36
回答No.1

個人差もあり、様々な原因がありますので 不正出血であると確信があるのであれば すぐに婦人科を受診されて下さい。